Jump to content


苦行車両の進め方


  • Please log in to reply
49 replies to this topic

taiyakizuki #41 Posted 17 April 2015 - 04:16 PM

    Corporal

  • Member
  • 19110 battles
  • 20
  • [-BOR-] -BOR-
  • Member since:
    09-16-2013
うん・・・・。他の戦車は苦行じゃない苦行とか議論できると思うけど、お相撲パンター君はどう考えても苦行だと思います(´・ω・`)

katorea5434 #42 Posted 19 April 2015 - 01:22 PM

    Sergeant

  • Member
  • 21861 battles
  • 206
  • Member since:
    09-30-2014

スレにあった近況報告?……Grantようやく入手したのですが、やっぱりLee先生と変わらないなぁとか今更。。

いや、多少はLee先生と違いがあるだろうなぁとか、(Lee先生使ってた頃より)今の腕前なら~とか思ったんですが、何時使おうがあんまり関係無い気がしてきました。。

マッチングにもよるのだろうけど、かなり扱い難いなぁとか云々。。この子使うならもっと優秀な子が沢山居るのが何とも何とも。

 

一方で、ARL44からようやくAMX M4開発出来たのに、何か弱体化したとかwikiで言われてて辛いです。。

勿論良い点もあるのだけど、ちょっとtier7にしては厳しいなぁとも云々。。戦車道では色々大変です^^:


Edited by katorea5434, 19 April 2015 - 01:25 PM.


kyoju0810 #43 Posted 15 August 2015 - 11:46 AM

    Corporal

  • Member
  • 22137 battles
  • 56
  • [REIN] REIN
  • Member since:
    03-30-2015

苦行の基準なんて人それぞれ

四駆のほうがヤクパンより使いやすかったし



Don_syan #44 Posted 16 August 2015 - 08:05 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 24435 battles
  • 278
  • [SAH-] SAH-
  • Member since:
    01-30-2014

AMX M4 45つらいですよねわかりますw

ある意味低ティアの苦行のほうがまだまし?(人にもよるが)どうしてもつらかったら自分はフリーを使って飛ばしますが

やはりティア6以上になるとそのようなことはできないのでね・・

もう自分は苦行戦車は星を消化つまり一日一回勝利したらその車両には乗らずに

ぼちぼち開発していつの間にか完成していたって感じを目指しますが

なかなかその苦行戦車が勝てないんですよねw



TheDesAlizes #45 Posted 18 August 2015 - 06:30 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 18532 battles
  • 520
  • [A_L_C] A_L_C
  • Member since:
    04-03-2014

苦行と言われるものは低Tierなら全て飛ばし高Tierならamdさんのような感じで開発していってフリーがたまれば飛ばす。というのが常套でしょうかねぇ。

パン偵はキツかった...

車両ごとの特性を活かそうと戦えばいくらかマシになる印象ですが、厳しいことには変わりないという。

 

余談です。パン偵といえばSP1Cが苦行だっていう意見をたまに耳にしますがどういう事なんでしょう。あれBulldogと2強になるくらい強いと思うんですが。


signature.png

katorea5434 #46 Posted 21 August 2015 - 01:00 PM

    Sergeant

  • Member
  • 21861 battles
  • 206
  • Member since:
    09-30-2014

>ある意味低ティアの苦行のほうがまだまし?

ですよね。。ARL44のままのほうがまだ~ですからね。。あの子は開発しきればなかなか有能ですし……

まあフランスHTは色々と苦労に苦労を重ねるルートな気がします。。他と同じで主砲開発までの道のりが長いのはともかく、

開発しきっても何か活躍しにくいという。。

というか装甲が薄ry胴体が長ry自走砲の攻撃避けれない。。

フリーで飛ばすにはきついですね^^:いくらかかるやら。。

 



Sonsaku3 #47 Posted 23 August 2015 - 10:29 PM

    Corporal

  • Member
  • 15328 battles
  • 86
  • [REIN] REIN
  • Member since:
    04-14-2014

つまりまとめると

 

諭吉が一番ということか!



Don_syan #48 Posted 30 August 2015 - 03:54 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 24435 battles
  • 278
  • [SAH-] SAH-
  • Member since:
    01-30-2014

何も考えずに、適当にダメージを与えて

死んで他の車両でクレジットを稼ぐ、その繰り返しですかなww



kyoju0810 #49 Posted 31 August 2015 - 02:30 AM

    Corporal

  • Member
  • 22137 battles
  • 56
  • [REIN] REIN
  • Member since:
    03-30-2015

もともとのトピック内容(フリー無し)を考えると小隊がベストかと

少なくとも貫通関連は金弾ましましで解決したほうがいいし

matilda4?通常戦車じゃないし知らん



Crasy_0623 #50 Posted 03 April 2017 - 10:39 PM

    Private

  • Member
  • 6951 battles
  • 7
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    02-02-2016

苦行で一番つらかったのはT-50です。

正直言うと、何もできませんでしたw

他の苦行戦車は

M3 Lee

遠距離からDPMごり押しで結構楽だった。

95式

ボトムならTD運用

デスワゴン

金弾積んでウッハウハ(なおクレ死亡

アヒル

豚飯からの反撃でワンチャン


 






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users