Jump to content


同士討ちについて


  • Please log in to reply
92 replies to this topic

yuut113 #41 Posted 07 March 2014 - 11:28 PM

    Private

  • Member
  • 3117 battles
  • 2
  • [TOMAS] TOMAS
  • Member since:
    08-29-2013
1.2時間前ミスで撃ってしまいました。戦車はM3Leeです。すみません2度としないようにします。謝ろうとしましたが、母にやめろと言われできませんでした。すみません

GONPACHI #42 Posted 07 March 2014 - 11:54 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 19372 battles
  • 318
  • [KYS] KYS
  • Member since:
    05-14-2013

yuut113さん、あなたの誠意は充分に感じられますが、このゲームでの日本人は一部です。

つまり、外国人だった可能性が高いです。ここでの謝罪はおそらく通じないでしょう。

ですので、誤射の謝罪はすぐに(戦闘中に)チャットで「sorry」又は略して「sry」と打ち込みましょう。

チャットはEnterキーで出来ます。

誤射で謝罪がなければ、同士討ち等の揉め事のタネにもなりますので、「sry」の3文字は重要です。

 

揉め事のない、楽しい戦車道になるように頑張って下さい。

 



von_Tirpitz #43 Posted 08 March 2014 - 07:57 AM

    Corporal

  • Member
  • 13197 battles
  • 34
  • Member since:
    09-05-2013
WT E-100乗ってた時、数十メートル後ろにいたSPGの砲撃が後頭部にクリーンヒットして-1200くらったことあったよ(*´ω`*)モキュ

Go for broke!


yuut113 #44 Posted 08 March 2014 - 09:49 AM

    Private

  • Member
  • 3117 battles
  • 2
  • [TOMAS] TOMAS
  • Member since:
    08-29-2013

View PostGONPACHI, on 07 March 2014 - 03:54 PM, said:

yuut113さん、あなたの誠意は充分に感じられますが、このゲームでの日本人は一部です。

つまり、外国人だった可能性が高いです。ここでの謝罪はおそらく通じないでしょう。

ですので、誤射の謝罪はすぐに(戦闘中に)チャットで「sorry」又は略して「sry」と打ち込みましょう。

チャットはEnterキーで出来ます。

誤射で謝罪がなければ、同士討ち等の揉め事のタネにもなりますので、「sry」の3文字は重要です。

 

揉め事のない、楽しい戦車道になるように頑張って下さい。

 


ありがとうございます



Nebimo #45 Posted 12 March 2014 - 01:46 AM

    Corporal

  • Member
  • 14125 battles
  • 35
  • Member since:
    10-06-2013

 

えっ、そういう話じゃない?


Edited by Nebimo, 13 March 2014 - 12:37 AM.

勝利への信条は「人の嫌がることを進んでやる」ろこつにいやらしい :3 アイコン拝借元: 臼井の会
ソ連スキーな脳筋です T-34-85はいいこ ソ連ツリーはTier10まで開発したいなと思ってます

XVM-IK (2015/02/18) http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/34733-xvm-ik/

XVMを俺的改造したものです 視界システムの理解の参考になれば幸いです


endlessend #46 Posted 29 March 2014 - 08:18 AM

    Private

  • Member
  • 15731 battles
  • 2
  • Member since:
    10-16-2013

敵との撃ち合いの中でのミスショットなら全く問題ないけど、開幕直後は全く撃つ理由がない。

撃たれたら即反撃です。勿論、殺すまで。

結果、アカウント停止になりました。

 



Alvin_H_Davenport #47 Posted 31 March 2014 - 05:37 PM

    Corporal

  • Member
  • 6526 battles
  • 31
  • Member since:
    10-07-2013

撃たれても撃ち返してはいけない。

あたりまえだと思うんです。



umbobo #48 Posted 01 April 2014 - 09:51 PM

    Sergeant

  • Beta-Tester
  • 30302 battles
  • 116
  • [YSD-N] YSD-N
  • Member since:
    09-27-2012

打ち返してる暇があったら、敵を殺したほうがいいと思います。

 

開幕30秒遅れたらもう勝率さがりますからね。



yoyoyo3 #49 Posted 07 April 2014 - 07:22 PM

    Corporal

  • Member
  • 6994 battles
  • 14
  • [POJG] POJG
  • Member since:
    10-13-2013

極力無視するのがいいのか



LoseNeko #50 Posted 14 June 2014 - 05:37 PM

    Private

  • Member
  • 822 battles
  • 2
  • Member since:
    05-15-2014

無視推奨システムだと知らなかった・・・・

 

足回りのダメージってFF扱いにならないのね・・・・

それを使った嫌がらせが多そう・・・・

 

深刻なダメージは見方からは受けないように改良してください。



zorotto #51 Posted 30 June 2014 - 02:41 PM

    Corporal

  • Member
  • 25046 battles
  • 65
  • [HCLI_] HCLI_
  • Member since:
    04-11-2013

戦闘終了間際に後ろで芋っていたKV-2さんに撃たれて爆散しました。その直後に試合終了。

開幕誤射ではなく明らかに狙っての射撃で通報なんですけれども与ダメの無かったKV-2さん

イライラしてたのかな。

大口径ゲットの成果でもこんな幕切れだとすっきりしませんね。



taiki20021120 #52 Posted 23 July 2014 - 03:59 PM

    Private

  • Member
  • 7049 battles
  • 1
  • [MIDAG] MIDAG
  • Member since:
    06-22-2014

入隊1ヶ月の新兵です。開幕同時発砲って、砲を載せ換えて連射式なのか単発砲なのか分からない新兵がやらかしている事かと思っていました。たまに自分も撃って試したくなる時ありますが、余りにも理解不足を周りに曝け出しているようなので絶対にしていません。

あと、射撃の瞬間前に出られて撃ち込んじゃった事もありました^^;



card3104 #53 Posted 29 September 2014 - 11:42 PM

    Private

  • Member
  • 17647 battles
  • 1
  • [C_F_A] C_F_A
  • Member since:
    03-09-2014

タンクレースで陣地内でのリセットのしあいで混戦状態のときに

間違って味方にオートロックして打って撃破で垢停止食らった

操作ミスった自分が悪いんだろうけどなんかやりきれないものがある



tobisima2 #54 Posted 30 September 2014 - 04:18 AM

    Corporal

  • Member
  • 49720 battles
  • 49
  • Member since:
    06-21-2013

card3104さんへ

味方にはオートエイム(オートロックじゃないよ)は効かないはずなんですが。

おそらく、一発二発の誤射ではアカウント停止はないと思いますが。

走行中、オートエイムで射撃してる時や、味方が間に割り込んだり、アウト側を走ってる時にイン側を走ってる味方にあたったんじゃないでしょうか?

リプレイで見てみたらいかがでしょう?フリーカメラモードで見ることをお勧めいたします。

そしてアカウント停止に異論をお持ちのようでしたら、是非、サポートセンターにリプレイを付けてチケットを送るべきだと思います。

 



BloodcrossCreutzares #55 Posted 05 October 2014 - 05:00 PM

    Sergeant

  • Member
  • 18820 battles
  • 147
  • Member since:
    04-04-2013


最近はご丁寧にダメージにならないように撃ってきますからね。開始直後で。どこぞやのクランの副司令とかでしたが。戦績に出してほしいものです。

戦績に出ないから、露骨に攻撃してしかも煽ってくる。



Yamato45 #56 Posted 05 October 2014 - 10:26 PM

    Corporal

  • Member
  • 14899 battles
  • 41
  • Member since:
    06-04-2013

Tier8にもなってそんな幼稚なことする人が副指令ですか。

どれだけそのクランが低レベルなのか解りますね。



Vibur #57 Posted 11 October 2014 - 10:51 AM

    Private

  • Member
  • 6444 battles
  • 1
  • Member since:
    03-25-2013

 人の進路に入って、車体でブロック。市街地の打ち合いで下がれないようにブロック。こんな行動をしてくる相手を撃破して、処罰をうけるのは納得いきませんね。ブロックする方が正しいなら、次からそういう遊び方をさせてもらいます。



BloodcrossCreutzares #58 Posted 28 October 2014 - 12:34 AM

    Sergeant

  • Member
  • 18820 battles
  • 147
  • Member since:
    04-04-2013

戦闘中に周囲の味方に発砲しながら味方を動揺させて発見されやすくして、しかも後退妨害とか色々あります。ちなみに左の画像の私の右の味方は、私より先に死にました。

この画像の左にいた日本有力クランのTDも発見されています。

このLTの操者は台湾のようです。台湾クランなので。しかもほぼ同じ名前があるので、複数アカウントのようです。長い名前の方は10月27日1時現在、取り消し線が引かれていました。FF、TK常習者のようです。

ちなみに偵察もまともにしてないため、MM的には勝てる戦いなのに負けました。WGにチケットは切りましたが、もうあまり期待はしてません。



Apex_Protocol #59 Posted 07 November 2014 - 12:23 PM

    Corporal

  • Member
  • 19970 battles
  • 10
  • [CROWN] CROWN
  • Member since:
    02-24-2013

わざわざ履帯だけ撃たれましたが青ネームになった上にBANされたようです


Edited by RS_TNOK_Revolver, 07 November 2014 - 12:33 PM.


Natsuki_Scarlet #60 Posted 10 December 2014 - 01:17 PM

    Corporal

  • Member
  • 4336 battles
  • 10
  • Member since:
    03-27-2014

開幕からずっと自車の足元を撃ってくる人は何なんでしょう?当たらないか怖くてかなわんです






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users