Jump to content


新設 [STGL] 聖グロリアーナ女学院 メンバー募集!


  • Please log in to reply
464 replies to this topic

Darjeeling_St_Gloriana #1 Posted 10 November 2013 - 09:52 PM

    Corporal

  • Member
  • 481 battles
  • 46
  • Member since:
    10-20-2013
empty

Edited by Darjeeling_St_Gloriana, 10 March 2014 - 06:14 PM.


MariaTeresa #2 Posted 10 November 2013 - 10:50 PM

    Private

  • Member
  • 21517 battles
  • 2
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    01-14-2013
 こんにちは。MariaTeresaと申します。(名前は女名ですが男です)
 若いころに、ボードゲーム(ご存知でしょうか? パンツァーリーダーやパンツァーブリッツ、スコードリーダーなど)をずいぶんやってたのですが、ガルパンを見て、久しぶりに戦車戦がしたくなり、最近やり始めた初心者です。
 ドイツ軍に思い入れがあるため、基本的にドイツ車両しか持っていません。
 ドイツ車両なら何でも使いますが、好きなのは駆逐戦車、とりわけ3突がお気に入りです。
 ランダム戦以外もそろそろやってみたいと思い、クランに入ろうかなと思って書き込みました。
 ちなみにVCは可能なんですが、しゃべると家族がうるさがるので実家に行く金曜日と土曜日以外は聞き専となります。
 よろしければ参加させてください。




 

Darjeeling_St_Gloriana #3 Posted 10 November 2013 - 11:28 PM

    Corporal

  • Member
  • 481 battles
  • 46
  • Member since:
    10-20-2013

View PostMariaTeresa, on 10 November 2013 - 11:50 PM, said:


 こんにちは。MariaTeresaと申します。(名前は女名ですが男です)
 若いころに、ボードゲーム(ご存知でしょうか? パンツァーリーダーやパンツァーブリッツ、スコードリーダーなど)をずいぶんやってたのですが、ガルパンを見て、久しぶりに戦車戦がしたくなり、最近やり始めた初心者です。
 ドイツ軍に思い入れがあるため、基本的にドイツ車両しか持っていません。
 ドイツ車両なら何でも使いますが、好きなのは駆逐戦車、とりわけ3突がお気に入りです。
 ランダム戦以外もそろそろやってみたいと思い、クランに入ろうかなと思って書き込みました。
 ちなみにVCは可能なんですが、しゃべると家族がうるさがるので実家に行く金曜日と土曜日以外は聞き専となります。
 よろしければ参加させてください。
 
empty

Edited by Darjeeling_St_Gloriana, 23 February 2014 - 11:27 AM.


Firefly88 #4 Posted 11 November 2013 - 02:58 AM

    Staff sergeant

  • Member
  • 15252 battles
  • 282
  • [GUP-T] GUP-T
  • Member since:
    06-24-2013
お、あたらしい clan girls und panzer!  

Edited by Shiomiya1, 11 November 2013 - 02:59 AM.


No_show_no_name #5 Posted 11 November 2013 - 03:22 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
はじめまして!
クランを立ち上げただけという実態の、マスター、Yulicadesuです!

クランの概要は、FAQに書いた通りです。

迷惑行為、著しい妨害行為、誹謗中傷の類以外については、個人の自由を尊重。
放任主義で、各種チーム戦などお誘いはしますが【参加の義務はなし】の方針です。

聞き専門、ROMメンバー、マークを付けたいだけ
一人は寂しい(笑)だけの理由での参加も現在歓迎しております。
基本的に申請は24時間の有効期間内に、無条件許諾しております。

「やっぱり合わなかった」
そういう方も当然いらっしゃるかと思います
その際、気まずいなどの理由で無断での退会でも結構です。
どうぞ一度、いらしてみてください。

マスター自体はしゃべり好きのヘタレなので
どうぞ、ご指導、つっこみ、どしどしして下さい(笑)

以下、マルチレスご容赦を・・・

>>ダージリンさん
早速の登録ありがとうございます!お手数かけました。

私の方でも、募集&ひとりごと用(笑)クラン Twitterアカウント作成しました。
ID @STGL_Asia_WOT
名前 聖グロリアーナ女学院@Asia鯖_WoT
です。

>>MariaTeresaさん

いらっしゃいませ。
ご応募ありがとうございます。
是非参加してください。お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

>>Shiomiya1さん

こんにちは。
出来たばかり、&マスターも600戦未満のヘタレですが
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

taka1976 #6 Posted 12 November 2013 - 01:15 PM

    Private

  • Member
  • 11376 battles
  • 1
  • [GNSKN] GNSKN
  • Member since:
    09-19-2013
こんにちは。
先程、申請を送りました。
よろしくお願いします。

No_show_no_name #7 Posted 12 November 2013 - 04:46 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
>>taka1976 さん
ご応募、ありがとうございます。

今出先でノーパソですので、申請受理のみしておきますね :smile:
よろしくお願い申し上げます。

まだまだ、少数でなかなか大規模なイベント等はままなりませんが、
雰囲気と居心地だけは良くしていくよう努力したいと思っております。

もちろん、出来ることから小規模な戦車小隊など
楽しんでいくこともやっていこうと思っています。
重ねてよろしくお願い申し上げます。

No_show_no_name #8 Posted 12 November 2013 - 05:05 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
【ご応募をご検討中の皆様へ】
私もそうだったのですが・・・・・(苦笑)

・クランとかって上級者の人が腕を磨くためにあるんじゃないの?  とか
・入っても技術がついて行かなかったら気まず・・   とか
・自分の時間(自由なフリーバトルや、育成途中の乗員&開発途中車両での戦闘)が出来なくなったりしないかな? とか

思っていませんか?!
私は思っていました(笑)
てか、クランとかギルドとか名前が仰々しくない?(苦笑)

実際、そういうクランさんもあるかもしれませんが・・・・

私のアイコンをクリックするなりして、私の成績をご覧ください(恥ずかしいけど・・・汗;)
MS-1で23連敗したり、47%やっとだったり、600戦もいってなかったりと・・・
マスターがこの体たらくだもんね・・・・・   安心しました?(笑) それはよかった・・・・(by律ちゃん(笑))

上限に達するようなことも無いとは思いますが、少なくともクラン上限人数の100人までは
誹謗中傷、迷惑行為以外での脱退等は取らない方針です。

・まだ始めたばっかりでTier1しかない!
・1戦もしていない
それでもOK! (笑)

これからの寒い冬、WoTをインストしたPCを前に、一緒にぬくぬくしませんか。

Edited by West_JP, 28 October 2015 - 04:58 PM.


eutha #9 Posted 12 November 2013 - 05:52 PM

    Corporal

  • Member
  • 17686 battles
  • 10
  • [GNSKN] GNSKN
  • Member since:
    09-10-2013
はじめまして。
クラン名とクランロゴに惹かれてふらっとやってきました。
NA鯖からの移籍組で、クラン加入経験はありません。

クラン活動に興味が出てきたのでまったりプレイできそうなクランを探しております。
体験入隊からでも大丈夫でしょうか?

No_show_no_name #10 Posted 12 November 2013 - 07:24 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
>>euthaさん
ご応募のご検討ありがとうございます。

もちろん、体験というかお試しのみでの参加大歓迎です。
体験という制度が公式システムにありませんので、通常手順でご招待申し上げます。

もし「やっぱり雰囲気が合わないなー」とか「もっと活発なところ」がいいとかだった場合
そのままお断り無しで「脱退する」ボタン押して頂いて構いません(笑)
よろしくお願い申し上げます。


【クラン員の皆様へ】
私は火・金・土・日曜日 及び 祝日はちょくちょく
その他の日は仕事の関係で不定期に活動しております。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

quintet_JPN #11 Posted 12 November 2013 - 07:26 PM

    Private

  • Member
  • 5436 battles
  • 6
  • Member since:
    11-11-2013
初めまして、クラン名に惹かれて書き込みさせていただきます。
まだ始めたばかりですが、一人で延々とプレイするのもアレなのでよろしければクランにお邪魔させて頂けませんでしょうか?

一応毎日夜は繋ぐ予定ですのでご一緒に活動できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

No_show_no_name #12 Posted 12 November 2013 - 07:34 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
>>quintet_JPNさん

ご応募ありがとうございます!
大歓迎したします :smile:

すでに、ご招待の方送っておりますので、よろしければご承認をお願い申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

No_show_no_name #13 Posted 12 November 2013 - 08:06 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
ヘタレマスターは朝型なので(仕事も)
次の日が仕事の日は夜はお会い出来ないことが多いかもしれません。

ただし、基本的にご連絡やご応募、その他については
毎日確認するようにしております。

また、
ツイッター

@STGL_Asia_WOT            ←アカウント名
聖グロリアーナ女学院@Asia鯖_WoT  ←ユーザーネーム

にて、随時募集関係、及びヘタレマスターの動向をつぶやくようにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

【ご応募の処理について】
出来る限り、24時間以内
最大でも、48時間以内に必ず処理しております。(ご招待発送、応募承諾など)
また副司令官さんがほぼ同等の権限をもっております。 
(>>ダージリンさん、その際はお手数をかけますがお気づきの際にご処理をお願いします)

Firefly88 #14 Posted 13 November 2013 - 01:29 AM

    Staff sergeant

  • Member
  • 15252 battles
  • 282
  • [GUP-T] GUP-T
  • Member since:
    06-24-2013
hey ,are you interested to join alliance  my clan girls und panzer thailand ?

Edited by Shiomiya1, 13 November 2013 - 08:25 AM.


Darjeeling_St_Gloriana #15 Posted 13 November 2013 - 11:40 AM

    Corporal

  • Member
  • 481 battles
  • 46
  • Member since:
    10-20-2013

View PostShiomiya1, on 13 November 2013 - 02:29 AM, said:


hey ,are you interested to join alliance my clan girls und panzer thailand ?

empty

Edited by Darjeeling_St_Gloriana, 23 February 2014 - 11:27 AM.


No_show_no_name #16 Posted 13 November 2013 - 02:08 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
>> Ms.Shiomiya 1
I agree with the proposal.
But our clan is still small. And,my english level is poor :P

Would that be all right?


  All the best,

No_show_no_name #17 Posted 13 November 2013 - 02:17 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
【現在のクラン状況とお知らせ】

現在8名+体験中の方1名、承認待ちやご相談中の方を含めると11~12名となっております。
(ご相談中の内一名は大丈夫ですよ、といったもののもう少し戦績を一人で積まれて100戦くらいになったら来られるそうです :smile:

基本的に全部の申請を認証しておりますが
申請前から承諾後も0戦のまま動いてないアカウントの方につきましては、
【募集】または【兵士】状態での当初ステータスとさせて頂いております。

>>Twitter 及び ダイレクトメッセージでご応募下さった方へ
ご招待メッセージを送付しておりますのでご確認ください。

Kuromorimine #18 Posted 13 November 2013 - 02:43 PM

    Corporal

  • Member
  • 48318 battles
  • 34
  • [BFPGH] BFPGH
  • Member since:
    03-23-2013
新設おめでとう! 戦いでお目にかかることを楽しみにしてます。

No_show_no_name #19 Posted 13 November 2013 - 03:00 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4247 battles
  • 114
  • [STGL] STGL
  • Member since:
    10-25-2013
>>Kuromorimineさん

黒森峰さま、ご祝辞ありがとうございます。
まだまだ新設の小集団ですが、よろしくお願い申し上げます。

ramusesu #20 Posted 13 November 2013 - 03:10 PM

    Private

  • Member
  • 3237 battles
  • 1
  • Member since:
    11-08-2013
現在500戦を超えクランへの所属を考えています。

今月スタートで現在ティア5の3号突撃砲をメインに使用しています。
他所の説明見てても対戦物の必須条件「VC必須(聞き専不可)」となっていて入れそうなところも少なく
アニメ見てたよ的な共通の話題もあったほうがいいな~とクランを探していてここにたどり着きました。

加入申請出しますのでよろしくお願いします。




3 user(s) are reading this topic

0 members, 3 guests, 0 anonymous users