Jump to content


カスタマーサポートへのお問い合わせ方法


  • This topic is locked This topic is locked
74 replies to this topic

bbbbk #41 Posted 07 August 2015 - 10:37 PM

    Private

  • Member
  • 17936 battles
  • 2
  • Member since:
    06-03-2014

通信障害で動けなかったにも拘らずに「法廷」で処罰を受けました。

前回では「重要な警告」を受けました。

報告しているはずです。

何故、繋いだとたんに、機能障害が起きるのですか?

そして、何故それが、ユーザーの責任になるのですか?

私は、課金して参加しています。

せめて、通信障害をなんとかしてください。

こちらの責任でないのにかかわらず、処罰するという姿勢は何としてください。

楽しく、ゲームに参加できません。



yapaaaaa #42 Posted 08 August 2015 - 02:51 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 14837 battles
  • 526
  • [RAB-H] RAB-H
  • Member since:
    12-25-2013

最低限自身の環境を出しましょう

通信障害はPCスペック、ルータやケーブル、契約プロパイダの使用経路等々様々な原因があります

問題なくプレイできている人が大半を占めるなかで一人問題が起きるのは9割方自身の環境の問題です



japan_18 #43 Posted 21 September 2015 - 01:57 PM

    Private

  • Member
  • 7 battles
  • 5
  • Member since:
    07-01-2014
放置車両がいました

KOROKITI #44 Posted 23 September 2015 - 02:36 PM

    Private

  • Member
  • 654 battles
  • 1
  • Member since:
    09-21-2015

質問です。

おとといくらいにwotを始めて新兵訓練というミッションをやっているのですが「ガレージ拡張」と「火災への備え」というものの二つがクリアできません。何かのバグですか?教えてください。

(ちなみにガレージの拡張も順序道理にしました。しかし手動消火器は最初から積んでたため…)



windsurfer #45 Posted 26 September 2015 - 11:45 AM

    Private

  • Member
  • 4474 battles
  • 1
  • Member since:
    05-18-2014

はじめまして

今回、クレジットにてプレミアムアカウントの3日分を購入しましたが

反映されておりません。

どうしたらいいでしょうか?

アカウント名

windsurfer

です。

よろしくおねがいします



combatboy #46 Posted 20 November 2015 - 02:12 PM

    Private

  • Member
  • 13560 battles
  • 1
  • Member since:
    02-16-2014

9.12へmodの更新をしたら、起動後に戦闘にはいってフリーズしてしまいました。その後どうすることもできなかったにも拘らずに「法廷」で警告を受けました。

取り消してもらうことはできないでしょうか?



narikinn #47 Posted 20 November 2015 - 03:42 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 17266 battles
  • 518
  • [MJB] MJB
  • Member since:
    04-03-2014

MOD導入後はチュートリアルやリプレイでの動作確認をする事をオススメします。

modはサポートの対象外ですので何かあっても自己責任という事になってしまいます。


signature.png

Gunzou_C #48 Posted 23 December 2015 - 05:20 PM

    Private

  • Member
  • 1400 battles
  • 1
  • Member since:
    10-11-2015

はじめまして。

ゲーム中なのですが、潜伏していたら味方の方で、私の場所に陣取りたかったらしく、何度も押してきて、それでも無視していたら発砲して来ました。

なので、反撃した所、停止させられてしまったのですが、納得がいきません。

正当防衛でも駄目なのですか?



West_JP #49 Posted 25 December 2015 - 10:17 AM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 7142 battles
  • 594
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

Gunzou_Cさん、こんにちは。
WargamingのWest_JPです。
 

味方への攻撃は全て内部的にペナルティポイントが発生し、一定数に達するとアカウントの停止処分が自動で行われますが、
これらを誘発させるために執拗に押し出したり進路や退路を塞ぐ行為はシステムを迂回し他者を違反行為に誘導する行為として
厳しく処罰の対象とさせていただいております。
 

なお、同等の行為が確認されましたら反撃等は行わずゲームフォルダに保存されますリプレイファイルから該当の行為が確認できるものを
カスタマーサポートまでご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


abcnnt0001234 #50 Posted 28 December 2015 - 02:41 PM

    Private

  • Member
  • 2784 battles
  • 2
  • [AA_BB] AA_BB
  • Member since:
    11-08-2015

戦闘していると、何度もサーバーから切断され、変な表示が出て、色々な物がなくなりました。

何とかこのバグを直してください。



West_JP #51 Posted 29 December 2015 - 12:34 PM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 7142 battles
  • 594
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

abcnnt0001234さん、こんにちは。
WargamingのWest_JPです。

いただいた内容だけでは明確なご案内はできませんが、もしModを使用していた場合

これが干渉し正常にゲームができていない可能性がありますので、Modを使用していた場合はModを使用せずお試しください。

 

なお、Modを使用指定無い場合、Modを無効にしても同等の問題が発生する場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


EternalNoobs #52 Posted 30 December 2015 - 11:36 AM

    Private

  • Member
  • 521 battles
  • 3
  • Member since:
    11-03-2015

UIが照準サークル以外が一切表示されなくなりました。

Vキーを押しても照準サークルの表示・非表示にしかなりません。

ミニマップ(Mキー)もチャット画面も全て表示されません。

解決策を掲示お願いします。

 



West_JP #53 Posted 30 December 2015 - 12:57 PM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 7142 battles
  • 594
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

EternalNoobsさん、こんにちは。
WargamingのWest_JPです。

 

確認させていただきましたが同等の問題は確認されませんでしたので、

恐らく個々の環境による問題である可能性がございます。

 

お使いのゲームクライアントに問題がある可能性がございますが、特にModを使用していた場合、グラフィックに問題が発生しやすく、

Modを使用していた場合はこれを無効もしくは削除していただき、使用していない場合、またはMod削除後も問題が改善されない場合は

カスタマーサポートまでご連絡ください。

 

 

 


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


EternalNoobs #54 Posted 30 December 2015 - 05:19 PM

    Private

  • Member
  • 521 battles
  • 3
  • Member since:
    11-03-2015

早速のサポート感謝致します。

MODは導入していません。

またWoTをアンインストールして再起動後もう一度インストール&UPDATEしてみましたが症状に変化はありませんでした。

戦闘訓練を試すと音声案内が出ず最終目標を撃破したあと暫く何も出来ずガレージに戻りますがその時に「戦闘参加エラー(FINISHED)」とコメント表示されます。

*通常の対人戦はエラーコメント等は出力なし。

試しに別IDを新規に作成してプレイした所正常のようでしたが(UI表示ON・OFF)その後、元のアカウントでプレイするとUI非表示のまま同じです。

PC環境、その他グラフィック、ドライバ等は何も変えていません。

Cpu core i3 2105

VGA Radeon HD7750

Mem 8GB

OS Windows7Home(バージョン最新)

添付画像の状態です



takumi0 #55 Posted 31 December 2015 - 01:20 AM

    Private

  • Member
  • 9258 battles
  • 2
  • [KEIZK] KEIZK
  • Member since:
    03-14-2014

マッチングことなんですけど、最近マッチングの重戦車の比率が格差ありすぎてひどいです。ティアを変えたり戦車を変えても同じで全く意味がありません。車両のHD化をするぐらいならまずマッチングをどうにかした方がいいと思います。マッチングに時間がかかっても全然構いません。できれば近いうちにしてもらえると嬉しいです。
だらだらと長文失礼しました。

 


Edited by takumi0, 31 December 2015 - 01:25 AM.


raitoningu1217 #56 Posted 31 December 2015 - 01:21 AM

    Private

  • Member
  • 4852 battles
  • 1
  • [KEIZK] KEIZK
  • Member since:
    08-24-2014

マッチングことなんですけど、最近マッチングの重戦車の比率が格差ありすぎてひどいです。ティアを変えたり戦車を変えても同じで全く意味がありません。ここはアップデートするたびにマッチングがゴミになるんですか?車両のHD化をするぐらいならまずマッチングをどうにかした方がいいじゃないですか?別にマッチングに時間がかかっても文句は言わないのでどうにかならないですか?マッチングを考えている人は一度3~5時間ぐらいずっとwotをしてどうなってるか見たほうがいいですよ。まぁ忙しいと思うのでそんな時間はないと思いますが…

それと時間帯も変えてしても意味がなかったです。wotは本当に大好きなゲームなので少しでも改正されると嬉しいです。



takumi0 #57 Posted 31 December 2015 - 01:22 AM

    Private

  • Member
  • 9258 battles
  • 2
  • [KEIZK] KEIZK
  • Member since:
    03-14-2014

View Posttakumi0, on 31 December 2015 - 01:20 AM, said:

マッチングことなんですけど、最近マッチングの重戦車の比率が格差ありすぎてひどいです。ティアを変えたり戦車を変えても同じで全く意味がありません。車両のHD化をするぐらいならまずマッチングをどうにかした方がいいと思います。マッチングに時間がかかっても全然構いません。できれば近いうちにしてもらえると嬉しいです。
だらだらと長文失礼しました。

 返信はここまでお願いします。

 



EternalNoobs #58 Posted 02 January 2016 - 05:24 PM

    Private

  • Member
  • 521 battles
  • 3
  • Member since:
    11-03-2015

早速のサポート感謝致します。

MODは導入していません。

またWoTをアンインストールして再起動後もう一度インストール&UPDATEしてみましたが症状に変化はありませんでした。

戦闘訓練を試すと音声案内が出ず最終目標を撃破したあと暫く何も出来ずガレージに戻りますがその時に「戦闘参加エラー(FINISHED)」とコメント表示されます。

*通常の対人戦はエラーコメント等は出力なし。

ESCキー等押しても表示なし、他プレイヤーのチャット音はしますが表示は一切なし但しESCキー押すと通常のように他の操作出来なくなります(ダイヤログ選択待ちに成っていると思われます)

 

試しに別IDを新規に作成してプレイした所正常のようでしたが(UI表示ON・OFF)その後、元のアカウントでプレイするとUI非表示のまま同じです。

PC環境、その他グラフィック、ドライバ等は何も変えていません。

 

サーバー側とこちらのPC側でデーターで齟齬が発生している等の原因で表示されないのでしょうか?

ゴールド購入したばかりでマトモにプレイ出来ないのはかなり痛手です

Cpu core i3 2105

VGA Radeon HD7750

Mem 8GB

OS Windows7Home(バージョン最新)



kapivara929 #59 Posted 10 January 2016 - 03:16 AM

    Private

  • Member
  • 3535 battles
  • 5
  • Member since:
    12-16-2013

こんにちは

率直に問いたいのですが、このゲームはプレミアム車両の所有者を勝率の低い味方と組まされるプログラムを仕込んでいますか?

http://s1.gazo.cc/up/171075.png  

ここ数戦の全ての戦闘です 通常車両では勝利出来ているのに、プレミアム車両はほぼ敗北です

たとえ自分が活躍していても味方はほぼ半壊 敵と睨み合っているといつの間にか味方がほぼ全滅

それとおまけに、今度はチームキラーから開幕殺害される始末まで

どう見てもおかしいですよね? 少なくとも私は何もしないで倒されていたりしません

少なくともダメージはとっていますし、なkにはT-127で800ダメージを弾いたり、前線を支えましたが結局無駄に


 

聞くまでもありませんね、プレミア車両に乗ると勝率の低い味方と組まされるプログラム仕込んでいますよね?

お金まで払ってるのに…ひどい会社ですね 一刻も早く改善して欲しいのですが



kapivara929 #60 Posted 10 January 2016 - 03:18 AM

    Private

  • Member
  • 3535 battles
  • 5
  • Member since:
    12-16-2013

こんにちは

率直に問いたいのですが、このゲームはプレミアム車両の所有者を勝率の低い味方と組まされるプログラムを仕込んでいますか?

https://or2.mobi/index.php?mode=image&file=121361.png

ここ数戦の全ての戦闘です 通常車両では勝利出来ているのに、プレミアム車両はほぼ敗北です

たとえ自分が活躍していても味方はほぼ半壊 敵と睨み合っているといつの間にか味方がほぼ全滅

それとおまけに、今度はチームキラーから開幕殺害される始末まで

どう見てもおかしいですよね? 少なくとも私は何もしないで倒されていたりしません

少なくともダメージはとっていますし、中にはT-127で800ダメージを弾いたり、前線を支えましたが結局無駄に
 

聞くまでもありませんね、プレミア車両に乗ると勝率の低い味方と組まされるプログラム仕込んでいますよね?

お金まで払ってるのに…ひどい会社ですね 一刻も早く改善して欲しいのですが


 

 


Edited by kapivara929, 10 January 2016 - 03:23 AM.





2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users