Jump to content


カスタマーサポートへのお問い合わせ方法


  • This topic is locked This topic is locked
74 replies to this topic

nagi_502mt #61 Posted 12 January 2016 - 05:20 PM

    Private

  • Member
  • 191 battles
  • 1
  • Member since:
    12-14-2015

こんばんは。

 

先程なのですが、早期離脱で警告を受けたのですが、その時はインターネット回線が突如切れたため、自分の意志とはかかわらずに離脱してしまいました。

警告文に回線などの技術的なことで止む終えなく離脱した場合はこちらに報告してくださいとあったのでご報告させていただきました。

 

色々とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。



shinta_theringoffate #62 Posted 29 January 2016 - 12:18 PM

    Private

  • Member
  • 18474 battles
  • 3
  • [-SN-] -SN-
  • Member since:
    05-10-2015

こんにちは。不具合の報告です。数日前からwotを起動すると、

「重大なエラー。

更新サービスへの接続に失敗しました。

アプリケーションを続行できません。

詳細はログファイルを参照してください。」

というのが表示され、wotを起動できなくなりました。

 

何度も表示されるため、渋々ながらアンインストールし、再度インストールしようとしましたが、またも上の文章が表示されインストールすらも実行できませんでした...。

それから、パソコンを再起動したりwifiを再起動したり、ネットでググってみたりと...思いつくままに方法を試しましたが、どれも失敗に終わりました。

 

こういう場合はどうすればいいですか?

迅速な対応よろしくお願いします。:)



shinta_theringoffate #63 Posted 29 January 2016 - 12:21 PM

    Private

  • Member
  • 18474 battles
  • 3
  • [-SN-] -SN-
  • Member since:
    05-10-2015

View Postshinta_theringoffate, on 29 January 2016 - 12:18 PM, said:

こんにちは。不具合の報告です。数日前からwotを起動すると、

「重大なエラー。

更新サービスへの接続に失敗しました。

アプリケーションを続行できません。

詳細はログファイルを参照してください。」

というのが表示され、wotを起動できなくなりました。

 

何度も表示されるため、渋々ながらアンインストールし、再度インストールしようとしましたが、またも上の文章が表示されインストールすらも実行できませんでした...。

それから、パソコンを再起動したりwifiを再起動したり、ネットでググってみたりと...思いつくままに方法を試しましたが、どれも失敗に終わりました。

 

こういう場合はどうすればいいですか?

 

因みにiMacでプレイさせていただいています。

迅速な対応よろしくお願いします。:)

 



yoooooh #64 Posted 30 January 2016 - 12:13 AM

    Private

  • Member
  • 0 battles
  • 1
  • Member since:
    04-25-2015

ログインしようとするとサーバーから切断されましたと表示され、出来ません。

対応をよろしくお願いします。 

i can't login.

Please cope.



West_JP #65 Posted 01 February 2016 - 01:58 PM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 8076 battles
  • 612
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

yooooohさん、こんにちは。

 

もしModなどをご利用されている場合はゲーム起動時にプレイボタン横の矢印をクリックし

「ゲームをセーフモードで起動」をお試しください。

 

またModを使用していない場合、また上記を試しても改善できません場合は一度ゲームをアンインストールし、

誠にお手数ではございますがポータルサイトより新しくゲームクライアントをダウンロード再度インストールをお試し下さい。

 

これらをお試しいただいても問題が解決しない場合、サポートにご連絡いただきますようお願い申し上げます。


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


Haru_0216 #66 Posted 07 March 2016 - 04:47 PM

    Private

  • Member
  • 126 battles
  • 1
  • Member since:
    09-14-2015

ゲームを始めると、右下のマップも表示されず、Escをおしても画面が変わらないという現象がおきた。

Mキーを押してもマップは表示されず、撃破されてもその戦いが終るまでガレージに戻れない。

これは私のPcがおかしいんでしょうか。再インストールしてもなおりませんでした。初めて2日くらいは普通に出来ていたんですが、

1回WoTが強制終了しまして、そこからおかしくなりました。Mod等は入れてません



yasukunsousireikan #67 Posted 14 March 2016 - 05:13 PM

    Private

  • Member
  • 6304 battles
  • 1
  • [EPZ] EPZ
  • Member since:
    09-14-2013
先程、ツイッターでwotのアカウントに質問した、Faust大統です。
Wot・wotblitz・wowsのプレイヤー名はyasukunsousireikanです。

昨晩、wotblitzで普通に戦闘をしていた時に、最後の車輛を撃破したのに戦闘が終わらず、陣地を占領しても戦闘が終わりませんでした。

ホーム画面に戻してから、再度スタートしたら、《検索中》が表示されました。暫く待ちましたが、終わりませんでした。

なので、一度アンインストールしてからインストールしてメールアドレス・パスワードを入れて始めても《検索中》が表示されホーム画面に戻した時とあまり変わりませでした。



West_JP #68 Posted 16 March 2016 - 02:57 PM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 8076 battles
  • 612
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

yasukunsousireikan さん、こんにちは。

WargamingのWest_JPです。

 

まず、World of Tanks Blitzは専用のフォーラムがございますため、今後はそちらを活用していただけると幸いです。

 

なお、ご報告いただいた内容につきまして、現在もサーバーに接続できない状態が続いております場合は、

誠にお手数ですがサポートまでご連絡ください。


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


Aivy062 #69 Posted 25 March 2016 - 10:20 PM

    Private

  • Member
  • 3007 battles
  • 1
  • [AKRON] AKRON
  • Member since:
    03-01-2016
 すみません。昨日初めてプレミアムアカウントを購入して本日の深夜まで使っていたのですが、
tier5のT-34、四号H型、Grilleを経験値をためて開発するまではよかったんですが、これらの新しい車両の購入ができません。
ひとつ前のtier4の車両の「研究」から茶色のクレジット額のタブを押し、搭乗員のレベルの選択ウィンドウが開くまではいいのですが、
普段「購入する」というような言葉が書いてあるはずの一番下のタブが無文字で、
カーソルをを合わせると反応はするんですが押しても何も起こりません(購入できません)。
 
 昨日の時点ではtier4車両は買えてたはずなんですが、、、。せっかくプレミアムアカウントを購入して頑張って経験値ためたのに目標が達成できなくて困っています。
wot、PCの再起動はすでに試し、昨日はふつうに買えていた点で、こちらの環境の問題やmodの影響ではないと思います。
タンクアカデミーも安くなっていると表示されているので何とかしたいいのですが、、、。助けてくださいToT


West_JP #70 Posted 29 March 2016 - 10:29 AM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 8076 battles
  • 612
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

Aivy062さん、こんにちは。

 

ご報告いただきました案件につきまして、現在も同等の現象が確認される場合はModの干渉もしくはファイルが破損している可能性がございますのでMod使用時はModの削除を、

削除後も発生若しくはもともと使用指定無い場合再インストールをお試しください。


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


kaityou0901 #71 Posted 08 April 2016 - 06:03 PM

    Private

  • Member
  • 7864 battles
  • 1
  • Member since:
    06-13-2013

[削除されました]

 

オフトピックのため削除いたしました。

当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

Ladygrey_JP


Edited by Ladygrey_JP, 11 April 2016 - 01:15 PM.


HUNTER_427 #72 Posted 10 April 2016 - 12:53 PM

    Private

  • Member
  • 26 battles
  • 1
  • Member since:
    02-06-2016

すいません。久しぶりにwotを接続しようとしたのですが自動ログインの期限切れ、またはパスワードが正しくありません。となり接続出来ません。別のアカウントを作成しましたが前のアカウントでプレイしたいので何とかしてください。

前のメールアドレスは[削除されました]です。本当に困っています。宜しくお願いします。

 

ユーザーの個人情報を含む投稿や議論が確認されましたため、編集 / 削除を行わせていただきました。

今後ご投稿される際は、ォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

ログインが行えない場合、個人情報をフォーラムへ書き込まず、カスタマーサポートへご報告ください。

 

Ladygrey_JP


Edited by Ladygrey_JP, 11 April 2016 - 01:07 PM.


alternative_led #73 Posted 30 April 2016 - 02:24 PM

    Private

  • Member
  • 2644 battles
  • 1
  • Member since:
    09-19-2015

駆逐戦車育てていたら重大な警告とやらを受けた・・・ 何もしていないのに、というかブチブチとサーバが切断されるからゲーム出来なくて困ってるのに警告ってなんだよ

 

返答なしか・・・


Edited by alternative_led, 30 April 2016 - 06:03 PM.


Bladespirit #74 Posted 01 May 2016 - 12:21 PM

    Corporal

  • Member
  • 15786 battles
  • 59
  • Member since:
    09-11-2015
 
; background-attachment: scroll; background-position: center bottom; padding: 0px; margin: 0px 0px 10px -20px; border-width: 0px; height: 0px; display: block; width: 1px;"> 

クレジットカードで普段課金しているのですが、FirefoxとChrome両方試しましたが購入ボタンが一瞬反応したきりで購入できませんでした。 

結局Paypal経由で買いましたが更に問題が有りました。

 

セール中の6号戦車を追加で、既に持っているが30%割引の1348円で3750ゴールドが手に入るのかと騙され

(これまた実際に購入ページの割引率の表示が27%と表示、どっちなんですか? 一方で30%、又他方で27%表記)

 

(6号戦車のゴールド換算額+ガレージ1台分の計4050ゴールド)

*ここにも明記されている*

http://worldoftanks....jp-golden-week/

 

実際にアカウントにゴールド換算されたのは2610ゴールドしか無くヤラレタと思いました。 上記告知ページのゴールド換算4050マイナスガレージ代の3750ゴールドは、実際には払い戻しまで30%引かれて計算されるなら、そのことを明確に表示する義務が有るんじゃないんですか? 割引率の2重表示(30%なのか27%引きなのか)も整合性取れて無いし、ブラウザーの購入ボタンの不具合も含め質問します。

 

 

 

 

 

 

*GW中にも関わらず素早い対応が有りましたので追記します*今後同じ様な状況に成った他の方の為に*

 

割引率表示の齟齬は振り込み手数料の、およそを含めているそうです、27%+およそ3%の手数料で30%となると、納得はしますが別ページの約款に記載されていると云うのをイチイチ見るという行為が必要なのですね。 保険の補償の話しみたいですね。 

 

肝心の換算ゴールド不足分の補填が有りました、有難う御座います。 

 

クレジットカード使用時のFirefox&Chromeでの購入ボタンの不具合については何も返答は無かったです。 最近のまとめサイト等で、散見される不具合なのですが、認知されていないようです。

 

*GW中なので少なくとも数日は掛かると思っていた案件なのですが、納得出来る内容で素早く対応してくれた事は感謝します*

; background-position: 0px 0px; margin: 0px; padding: 0px; border-width: 0px; height: 0px; width: 100%; display: block; position: absolute; left: 0px; top: 446px;"> 

Edited by Bladespirit, 01 May 2016 - 08:08 PM.


ocho2000 #75 Posted 07 May 2016 - 01:59 PM

    Private

  • Member
  • 7902 battles
  • 1
  • [T-B-R] T-B-R
  • Member since:
    01-23-2014

チケットを切ったのですが無反応でしたので、こちらでも報告します。

 

T110E3の乗員が消滅しています。他の乗員は無事のようですがなぜかこの乗員だけ消えています。






3 user(s) are reading this topic

0 members, 3 guests, 0 anonymous users