Jump to content


[コンテスト] Extreme World of Tanks(結果発表)


  • This topic is locked This topic is locked
15 replies to this topic

March_JP #1 Posted 24 June 2015 - 06:16 PM

    Sergeant

  • Member
  • 2749 battles
  • 161
  • Member since:
    11-07-2012

イベント開始: 2015年7月17日(金)15:00
イベント終了: 2015年8月14日(金)15:00
 

勝者発表: 2015年8月18日(火)
褒賞配布予定: 2015年8月25日(火)まで

 
イベント内容:
World of Tanks をプレイしている写真を投稿しよう!
写真にはWoTをプレイしていることがわかるものを写して下さい。
最も印象に残るプレイ姿を投稿してくれた10名に褒賞があります。

 

例.

 
褒賞:
・最も印象に残る投稿をしてくれた方の中から抽選で10名に 各1,000ゴールド

 

-----<優秀作品発表>-----

今回投稿していただいた作品にて、優秀賞に選ばれたのは以下の10名です。おめでとうございます!

 

ahobakamanuke

M102

snegkwsk

TWN_kamiteba

Bluefunk

rikuto

i100

rail_2014

Frk_84

bushman

 

 

 

 

注意事項:
・コンテスト参加者が賞品を受け取るためには World of Tanks アジアアカウントが必須となります。
・参加者が投稿した最初のコメントを当該イベントの正式な投稿と見なします。
それ以降、同参加者によるコメントが行われた場合、許可されません。
・コメント後の編集は禁止となります。
・危険あるいは攻撃的な行動は固く禁止いたします。前述した行為に該当する行為を取った投稿は即時失格となります。
・提出する写真は PC画面上に World of Tanks が動作していることが分かるようにする必要があります。
・スクリーンショットを撮る際は他のプレイヤーのゲーム内ネームを隠すように撮影して下さい。
 (ゲーム内ネームの表示方法:キーボード「V」キーで表示、非表示の選択が出来ます。)
・明かな画像の修正、加工は禁止となります。
・写真のサイズは 1024×768以上のサイズで投稿して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Edited by West_JP, 20 August 2015 - 02:00 PM.


Tachiaoi_Akarinn #2 Posted 17 July 2015 - 10:11 PM

    Private

  • Member
  • 4365 battles
  • 4
  • [JPBT] JPBT
  • Member since:
    05-13-2014

質問です。

写真撮影の際、例えば「ノートPCの画面を完全にカメラに見せている状態」(つまり自分は開いたノートPCの画面の180度反対側)

のような状態での撮影はOKでしょうか。

また、写真にはWoTが起動していること、とありますがガレージ画面でも、トレーニングルームの戦闘状態でも、ランダム戦でも

OKなのでしょうか。

 

わかりにくければすみません。

もしよろしければご回答お願いします。



West_JP #3 Posted 18 July 2015 - 11:35 AM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 7644 battles
  • 612
  • [WG] WG
  • Member since:
    05-07-2013

ご質問ありがとうございます。

 

まず、撮影の際にお気をつけていただきたいのが、今回のルールにもございます通りプレイされている様子が判るものなので、

プレイ画面とプレイされている方の両方が撮影されている方が採用する際に高いポイントとなります。

 

恐らく、例にあげていただいた内容についてはノートパソコンの後ろから撮影し、WoTの画面が見えない状態での撮影の場合についてかと思われますが、

こちらにつきましては、メガネや鏡に画面が映りこんでいてWoTの画面と確認できれば考慮させていただきたく存じます。

 

また、ランダム戦をプレイしながらですと、ランダム戦に参加する他の方に迷惑となる可能性もございますため、

WoTのスクリーンショットやリプレイの再生、トレーニングルームなどご活用いただけると幸いでございます。

 

 


 

トピックの削除やトピック名の変更、書き込みの削除などありましたら私にご連絡下さい。

■ カスタマーサポートへのお問い合わせ方法  ■ トピック作成のご注意とお願い
■ 
簡単なフォーラムの操作方法


ahobakamanuke #4 Posted 19 July 2015 - 06:35 PM

    Private

  • Member
  • 4759 battles
  • 1
  • [Y_WOT] Y_WOT
  • Member since:
    09-21-2014
http://ux.getuploade.../1/P7180359.JPG

M102 #5 Posted 29 July 2015 - 04:32 PM

    Corporal

  • Member
  • 361 battles
  • 10
  • Member since:
    04-18-2015


 

 

 

某避暑地にて???撮影してみました。

ノートPCは

無事落下せずに撮影終了しました。

涼しかったような

暑苦しかったような(?)

状況です。

 

 

ノートPCの

バッテリーが

かなり劣化しているので

100V電源が必要となってしまいました。

(思っていたよりも

 実際にやってみると

 セッティングが 大変でした。)

 

http://i.imgur.com/yVHpUd5.jpg?1

(写真のサイズは

 +マークをクリックすると

 1024×768以上に

 なるようです。)

 

 


 



snegkwsk #6 Posted 07 August 2015 - 05:14 AM

    Corporal

  • Member
  • 8579 battles
  • 10
  • [SCIGS] SCIGS
  • Member since:
    01-25-2015

近くの公園に隠蔽率の高そうな茂みがあったので……

いや、ちょっと置き偵察をしているLTの気持ちになってみたかったんです…

写真を撮るときはすごく「へぇー、置き偵察をしているLTからは現実的にはこう見えてるんだー、すごいなぁ」

とLT気分に浸ると同時に「え、コバエ君めっちゃ頑張ってるんだけど。なんかこいつら俺に怒ってない?……突如来た敵への迎撃も頑張ってるんだなー」とコバエ君の頑張りに感心してました。おかげで生物の勉強に少し興味を持ちました。

 

因みに画面ではマリノフカの茂みでじっと「AMX 12t」を見ています。ゲームでも現実でもLT気分(乗っている車両は「Cromwell」)、すごく撮ってて楽しかったです。

帰り道、「コバエ君に10箇所ぐらい刺されてね?茂みに寝そべってたらまあ当然か。」と思いました。すごくかゆいです。



TWN_kamiteba #7 Posted 07 August 2015 - 08:19 AM

    Private

  • Member
  • 3579 battles
  • 2
  • [MWS] MWS
  • Member since:
    04-20-2015

題名 これが自分の必勝スタイル 

 

いつも試合に勝てないときはこのように洗濯物入れを被って戦場に出ています(嘘)

これを被って試合に出ると100%勝てます。

おかげで低かった勝率も少しあげることに成功しました:medal:

 

今回の画面はリプレイからで

友人と7対2で勝って帰ってきたっていうリプレイで乗っている戦車はcromwell B

ほんとにこの戦車は強くていつも乗ってますwwwww

tooooooooooooog:izmena:に乗ったほうが面白かったかもですが

Blitzでしか持ってないので

戦車引き継げたらいいのになーーー:hiding:

Attached Files

  • Attached File   IMG_1783.PNG   802.1K


Bluefunk #8 Posted 07 August 2015 - 06:29 PM

    Major

  • Beta-Tester
  • 60482 battles
  • 6,366
  • [CRAZY] CRAZY
  • Member since:
    05-30-2012

Defender / Chrysler and SoS / BiA compatibility, the two biggest middle fingers to long-time players

 

You want people to stop playing this game? Because that is how you get people to stop playing this game


rikuto #9 Posted 11 August 2015 - 11:12 PM

    Corporal

  • Member
  • 20902 battles
  • 28
  • [WAFKS] WAFKS
  • Member since:
    02-06-2013

\\マンマミーア//

 



i100 #10 Posted 12 August 2015 - 06:18 PM

    Corporal

  • Member
  • 1463 battles
  • 17
  • Member since:
    08-18-2014

http://i.imgur.com/ccLRmkx.jpg?1

 

車長A:「敵はあと2両です!」

車長B:「こちらも残りは2両だけだな」

車長A:「自陣を守りますか!」

車長B:「時間切れで引き分けるのだけは避けたい」

車長A:「敵陣を占領に行きますか!」

車長B:「占領か・・・・やってみよう!敵LTに見つかっても決して止まらず稜線を使って攻めよう。履帯を切られるなよ。では行くぞ!エンジン全開!」

車長A:「了解です!幸運を祈ります!」

車長B:「ありがとう。最後まで決して諦めずに悔いの無いようにたたかおう。」

車長A:「了解です!援護します!」

(我がチームは森と林を避けて 海沿いを一気に進む作戦で攻めてみた。)


 

 



rail_2014 #11 Posted 12 August 2015 - 06:41 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 93770 battles
  • 385
  • Member since:
    06-10-2014

 

血圧が上がるからと、医者からWOTを止められているのだが、PCを前にするとつい戦闘開始してしまう。

なので、左腕に血圧計をつけて、血圧を測りながらゲームに参加している。

右側の画面はテレビだが、狙撃モードの時、たまにきれいなおねーちゃんに見とれてタイミングを逸するのは、ここだけの話にしておいてくれ。


 



SanyaVladimirovnaLitvyak #12 Posted 13 August 2015 - 04:38 AM

    Captain

  • Member
  • 40693 battles
  • 1,093
  • [CIV] CIV
  • Member since:
    03-22-2013

気分転換に、川にて。



ENMAg #13 Posted 13 August 2015 - 07:29 PM

    Corporal

  • Member
  • 14627 battles
  • 11
  • Member since:
    07-04-2014

デスクトップなので動かせませんでしたが


 

残りが、味方自走砲2両VS敵自走砲3両でHummelの直射をFV304の砲身で弾いている瞬間です。

無事にこの後逆転勝利できました。

Attached Files

  • Attached File   1439464752189.jpg   98.85K


Frk_84 #14 Posted 13 August 2015 - 10:24 PM

    Private

  • Member
  • 7996 battles
  • 1
  • Member since:
    05-30-2014

持病のヒンジに代わって猫が画面を支えます

 

http://www.fastpic.j...=9663432350.jpg



teitoku_867 #15 Posted 14 August 2015 - 12:31 AM

    Private

  • Member
  • 16286 battles
  • 1
  • [A_L_C] A_L_C
  • Member since:
    11-22-2014

デスクトップ型なので動かすことはできませんが、

これは糞猫に乗っていてなぜか自走に課金徹甲弾でワンパンされたときのものです。

連敗したときはゲーセンで4000円出してようやく取ったぜまかしちゃんに癒してもらっています。

そして自分のPC低スぺなんで、戦闘が始まらない時は、いつも

ぜまかし「おっそーい」

自分「WGJさんの悪口あまりいちゃいけないよ、なんせWoT界の神なんだから...文句ばかり言うと雷(垢バン)されちゃうよ」

的な会話を脳内で楽しく(笑)しています

中華の弾薬庫もう少し強くしてください!なんでもしますから!

Attached Files

  • Attached File   CLw9q4DUsAAP2A0.jpg   39.72K


NintendoGameCube #16 Posted 14 August 2015 - 08:50 AM

    Private

  • Member
  • 16269 battles
  • 1
  • Member since:
    01-25-2014

エアコンの上に置くことで効率的にPCを冷却します。


twitter:@NintendoGameCube




1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users