Jump to content


戦闘での愚痴や不満などを語らせて、聞かせてください


  • Please log in to reply
773 replies to this topic

OHSAKI #761 Posted 17 May 2017 - 10:45 PM

    Sergeant

  • Member
  • 9856 battles
  • 122
  • [RAB-H] RAB-H
  • Member since:
    05-13-2014
自走砲でバカスカ撃破してさくさく5両あたり撃破すると、味方さんの動きが明らかに悪くなるのはなぜだろう。トップガン阻止かな?

hotoke_fukufuku #762 Posted 17 May 2017 - 11:10 PM

    Private

  • Member
  • 1915 battles
  • 5
  • Member since:
    03-08-2017
narasino ​さん
側面後ろの斜め部分が厚いのは言われなくても確認済みですよ。
均一130ミリなんて、私はどこにも書いてないと思いますが。
 
当たったのはターレットの上あたりのど真ん中です。
2発連続だったので、TANK.GGが間違っているのかと思いました。
 
ラグが影響してズレてるのは知りませんでした。
他にも意味不明な跳弾があるのは、それかもしれませんね。


narasino #763 Posted 18 May 2017 - 10:00 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

View Posthotoke_fukufuku, on 17 May 2017 - 03:10 PM, said:

narasino ​さん
側面後ろの斜め部分が厚いのは言われなくても確認済みですよ。
均一130ミリなんて、私はどこにも書いてないと思いますが。
 
当たったのはターレットの上あたりのど真ん中です。
2発連続だったので、TANK.GGが間違っているのかと思いました。
 
ラグが影響してズレてるのは知りませんでした。
他にも意味不明な跳弾があるのは、それかもしれませんね。

結論:鯵鯖が広い範囲にわたってるくせにちゃんと管理されてないのが悪い。



ScVTi #764 Posted 18 May 2017 - 11:24 PM

    Corporal

  • Member
  • 1665 battles
  • 18
  • Member since:
    03-28-2016

敵を9輌見つけて、観測ダメージが0。

こんなことならさっさと逃げればよかった(;∀; )

Attached Files

  • Attached File   1.jpg   194.29K
  • Attached File   2.jpg   49.32K


NEROS_Bullcheck #765 Posted 19 May 2017 - 11:01 AM

    Private

  • Member
  • 2343 battles
  • 5
  • Member since:
    01-23-2017

ある擬人化動画の投稿主から「WN8赤ネームは寒色ネームの餌だから上達とか考えるな、黙って一生養分になれ」と罵りを受けて気が萎んでいます。

あのシリーズ動画、割と好きだったんだけどな…。「赤ネームに人権なんてねえから人間の言葉使うな」とまで罵倒されてがっかりです。



narasino #766 Posted 19 May 2017 - 11:35 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

View PostScVTi, on 18 May 2017 - 03:24 PM, said:

敵を9輌見つけて、観測ダメージが0。

こんなことならさっさと逃げればよかった(;∀; )

 

そら後ろにサポートいないところで見ても当たり前だよ。

味方がいるところで見ないとアシストつくわけないよ!!

View PostNEROS_Bullcheck, on 19 May 2017 - 03:01 AM, said:

ある擬人化動画の投稿主から「WN8赤ネームは寒色ネームの餌だから上達とか考えるな、黙って一生養分になれ」と罵りを受けて気が萎んでいます。

あのシリーズ動画、割と好きだったんだけどな…。「赤ネームに人権なんてねえから人間の言葉使うな」とまで罵倒されてがっかりです。

 

だれでも最初は赤なんだから上手くなって見返せばいいと思うよ。頑張って。

悪いけど、まともなPC使ってまともに動いてたら赤には絶対にならないから、直近で勝率が50%WN8で1000超えるまではただただ自分に問題があると思うよ。

赤オレンジのレベルだと自分で考えて何かをするより他の人の動画とかサイトから学ぶことはいっぱいあるから、まずそっちを先にやった方がいいで。

システムの理解とかも絶対できていないから、そこをまず優先すべき。

とにかく言いたいこととしては周りの上手い人に教わって頑張れ♡って話ね。

 


Edited by narasino, 19 May 2017 - 12:01 PM.


ymkg #767 Posted 19 May 2017 - 12:11 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 806
  • Member since:
    11-20-2013

その動画投稿者に限らずゲーム全体の雰囲気として赤オレンジ黄色あたりに人権は無い猿だミジンコだというのがあるし、

下手くそでもいいじゃんわいわいやろうよ的雰囲気はまったく無いから嫌なら早々に見切りを付けるのも手だよ

基本的にFPS・TPSなんてどれもそんなもんだけどwotは特にひどい



hurandoruskaretto #768 Posted 20 May 2017 - 09:09 PM

    Corporal

  • Member
  • 3827 battles
  • 52
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016

最近、味方が「何してんの!?」というような行動が多い気がします。

開始直後なぜかKV-2が燃えて居たり(犯人は多分味方のIS-2)クロムで狙撃ポジに居たり(あれはHT以上になんで?と思います)俺以外裏回って前線だーれもいなかったり

なぜか多い気がします



narasino #769 Posted 21 May 2017 - 04:28 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013
自分がちゃんとやれてればいいんだよ……

hurandoruskaretto #770 Posted 23 May 2017 - 08:38 PM

    Corporal

  • Member
  • 3827 battles
  • 52
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016
明らかなレミングスで俺(VK30ボトム)とクロムbだけで前線任されたんですよ!流石につらかったです。


narasino #771 Posted 24 May 2017 - 01:40 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013
ボトムだったらもっと自由に動いて、例えば見方が集中しちゃったらむしろその脇に突っ込んでいって相手の正面を滅ぼしたらいいんじゃないかなって思うので、がんばって。

NukoIverson #772 Posted 24 May 2017 - 09:02 AM

    Corporal

  • Member
  • 20 battles
  • 38
  • Member since:
    06-19-2013

弾が当たらない。(aim noob)

(私の戦車に敵の自走砲や味方の)弾が当たる。

私のT-10は改変後のartyでも普通に貫通してくる。(fu arty)

こないだO-I乗ってたらKV-2の榴弾貫通して即死した。(どこに当たったのか・・・)

稀に背後から接射すると判定ない戦車いる。(あれうざい)

 

こんなところでしょうかね。



narasino #773 Posted 24 May 2017 - 12:44 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

味方の自走砲の弾が刺さるがない -810点。

 



hurandoruskaretto #774 Posted 24 May 2017 - 05:46 PM

    Corporal

  • Member
  • 3827 battles
  • 52
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016

>脇に突っ込んでいって相手の正面を滅ぼしたらいいんじゃないかなって

さすがに機動力がない車両に乗ってたので難しいと思います。(マップにもよりますが)






2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users