Jump to content


戦闘での愚痴や不満などを語らせて、聞かせてください


  • Please log in to reply
884 replies to this topic

yu_otto #881 Posted 15 November 2017 - 05:47 PM

    Sergeant

  • Member
  • 7851 battles
  • 126
  • Member since:
    10-01-2016

sinさん、ダメだったんですよ… 

wot アジアの一般ニュースのページにて紹介されていたガルパンmodを入れたんだけど、9.20.1.2インストール済みの状態でスキン、ボイスがオリーブドラブとオッサン化してますw

 

ガルパンmodを含めmodありきのネトゲで度々(しかもver変更することだけ告知無し)こうもやられてはちょっと迷惑です、運営さま。



sin0512b #882 Posted 15 November 2017 - 06:21 PM

    Sergeant

  • Member
  • 45125 battles
  • 106
  • Member since:
    10-15-2015

私は秋山殿ボイス、ガルパンBGM,を使用しているのですが、コピペで鳴っていますよ。(ボイスパック配布nicozonで漁った)

あとDimbulaさんの作っているガルパン音声Mod等使用してみては(gupmod.blog.fc2.com リンクの貼り付け方しらないので)

 

0.9.20.1.2の内容を0.9.20.1.3にコピペしましたか?(フォルダmod及びres_mods)

もしくはフォルダ名の0.9.20.1.2を0.9.20.1.3と書き換えてしまえばOKだと思いますが。

 

ps スキンだけなら公式ガルパンModを待たなくても、コピペでアプデ後もいつも使用できています(今回の9.20は音声プログラムが変更されていたので音声は使用できませんでしたが)

9.20.1.3用の公式ガルパンMod出ましたね。

 


Edited by sin0512b, 15 November 2017 - 08:05 PM.


yu_otto #883 Posted 16 November 2017 - 05:34 PM

    Sergeant

  • Member
  • 7851 battles
  • 126
  • Member since:
    10-01-2016

sinさん、ようやくでましたね~ 色々な情報ありがとうございました(;^ω^)

たたこのトピにそった感想を言うと、愚痴とか文句言える立場ではないんですがDimbulaさんのTVverのmodが配布終了しててファミコンみたいな戦車道大作戦のmodしかありませんでした… おかげでなんかこう痒い所に手が届かなくモヤモヤしてますw



yu_otto #884 Posted 17 November 2017 - 12:58 AM

    Sergeant

  • Member
  • 7851 battles
  • 126
  • Member since:
    10-01-2016

自走砲多すぎてはっきり言ってつまらない。

特に今LT無しTDx6、HTx6、SPGx3で中盤以降のグダグダっぷりは悲惨すぎる。とにかくHTがゴリ押してcapか自走に焼かれる前に焼く展開がtier9にもなってもあるからとても驚いた。

偵察しにいってバレたら自走砲が降り注ぐ。かといって芋れば引き分けるしかない。早く台数制限くらいしてもらえないと

劣化WT以下のゲームで終わりそう。



sin0512b #885 Posted Yesterday, 06:22 PM

    Sergeant

  • Member
  • 45125 battles
  • 106
  • Member since:
    10-15-2015
戦闘開始と同時に発砲する人は本当に不快です。




2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users