Jump to content


自走砲のマッチング、性能の変更について

自走砲 マッチング 性能調整

  • Please log in to reply
400 replies to this topic

narasino #401 Posted Today, 12:02 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 22954 battles
  • 492
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

View Postmarimo2_2, on 25 April 2017 - 12:18 AM, said:

>>全然違うと思うよ。表示範囲外は撃てないんだし。

知ってるなら、表示範囲外は撃てないなんて書くべきではないのでは?

 

>>MAP撃ちは自走砲の砲撃と同様に十分な精度を持っていますか?ということですね。

MAP撃ちは自走の盲撃ちより精度高いと思いますよ。

自走の場合、散布界が広いので狙った場所に落ちるとは限りませんがMAP撃ちは狙った

場所には撃てますからね。

 

こちらの提案はどうなんですかね?

 

 

無理やり揚げ足取りをしたいだけなら帰ってもらって、どうぞ。

実際日本語読めてますかってレベルだけど大丈夫?

通常車両の表示範囲外に表示されてる敵を撃つのに自走砲が普通に撃つのと同じ距離を撃つなら必要になるのは通常射撃ではなくマップ撃ちでしょう?

これのどこが通常車両の方が易いんですか?

自走砲の盲撃ちと通常車両の盲撃ちも座標で狙ったところに落とせる分難易度は自走砲の方がはるかに低いでしょ。

 

んでその提案についてだけど自走砲の性能いじらないのだったら別にランダム戦においては何も変わらないんじゃないって感じ。







Also tagged with 自走砲, マッチング, 性能調整

3 user(s) are reading this topic

1 members, 2 guests, 0 anonymous users


    marimo2_2