Jump to content


マッチング時間の短縮術


  • Please log in to reply
1 reply to this topic

JapaneseStrongest #1 Posted 11 December 2015 - 05:31 PM

    Corporal

  • Member
  • 1917 battles
  • 13
  • Member since:
    11-09-2015

皆さんはマッチング時間短縮のために、何か方法を取っていますか?

良い方法があれば、教えてください

私はTier1初期戦車しか持っていないので、初期戦車でお願いします。



GONPACHI #2 Posted 12 December 2015 - 02:41 AM

    Staff sergeant

  • Member
  • 19372 battles
  • 318
  • [KYS] KYS
  • Member since:
    05-14-2013

待ち時間に読書かTVでも観てたら?短く感じるかもよ。

誰も返事が無いということは、Tier1ではひたすら待ちなさい、いうこっちゃね。

中Tier以上になれば、過疎時間にはSPGを避けて(上限がある為)無難なMTやHTにするとか短縮方法は多少はあるだろうが。

私も過疎時間にTier1で遊んだことはほぼ無いので分からん。

大体、Tier1戦は、今は戦車訓練が実装されたと言え、基本を学ぶチュートリアルみたいなもんとしか思ってないし。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users