Jump to content


不具合報告:チャットを打っても枠が光らない


  • Please log in to reply
4 replies to this topic

wata725 #1 Posted 16 March 2016 - 02:00 PM

    Corporal

  • Member
  • 6956 battles
  • 41
  • [C-T-S] C-T-S
  • Member since:
    04-02-2015

戦闘中のチャットではなくガレージに戻ってきたときのチャットについてです。

 

ガレージに戻ってくると下の方にチャットの枠がありますよね?

アップデートでクラン以外のチャットが消えたのはまぁ仕方ないとして…

 

チャットを打っても枠が光らないってどういうことよ

 

小隊募集したり他の人に連絡したりするのに非常に不便なのですがほかにこういった症状が出てる方はいらっしゃいますか?

 

タイトルが不適切だったため、修正いたしました。

トピックタイトルは、トピック内容がわかるようなタイトルにしてください。

 

Ladygrey_JP



ryupon #2 Posted 17 March 2016 - 09:12 AM

    Private

  • Member
  • 5592 battles
  • 2
  • [JPBT] JPBT
  • Member since:
    07-02-2014

同じです

プラ募集してもわからない

 



Don_syan #3 Posted 26 March 2016 - 12:46 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 24614 battles
  • 278
  • Member since:
    01-30-2014

同じくです

でも、これMODのバグのような気がしますね。

(バニラにしようと思ったが面倒だ)

フレンドはMOD入れてないみたいですが、チャットの件について全く問題ないと言っています。



Yama_chan #4 Posted 26 March 2016 - 02:08 PM

    Private

  • Member
  • 29961 battles
  • 3
  • Member since:
    09-10-2013

前略

9.14互換モードでLoginすると日本語でチャットダイレクトインプットできるのですが、

購入ボタンを押して、ブラウザー立てて観覧した後戻ると、マウスが効かない状態に陥り、

WoTプログラム再起動を余儀なくされます。

仕方ないので現在、9.14標準モードでチャットはANK入力のみで我慢してます。

早く直しててね!

早々


Edited by Yama_chan, 26 March 2016 - 02:13 PM.


marbooon #5 Posted 16 May 2017 - 02:16 AM

    Private

  • Member
  • 2362 battles
  • 2
  • Member since:
    11-29-2014

5日前通常通りWOTを起動して立ち上げたところフレンドリストが全て消えていました、

WOTを再インストールした後もう一度フレンド登録しようと試みましたがチャットサーバーエラーによりWOTにINしている相手ともフレンド登録が出来ない状況です。

 

 

やってみたこと

WOT再インスト

OSリカバリ

ファイヤーウォール例外設定

セキュリティソフト例外設定

 

コレでもチャットサーバエラーになります、現在も原因が特定できずにいます、どうすればよろしいでしょうか?

 






2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users