Jump to content


8,8 cm Pak 43 Jagdtiger E25等のプレミアム車輌再販について

再販希望 プレミアム

  • Please log in to reply
8 replies to this topic

Blaze_1015 #1 Posted 07 May 2016 - 10:29 PM

    Private

  • Member
  • 7774 battles
  • 6
  • [-50] -50
  • Member since:
    09-07-2013

8,8 cm Pak 43 Jagdtiger、E25  の再販を希望したいです。

4周年イベント、ミリタリーパレードで様々な半額イベント、TOGⅡの再販等があっても私がずっとほしかった上記2車両は再販されませんでした。

私の好きな車輌なのでどうしても手に入れたいのですが今後再販する可能性はないのでしょうか?



hyousetsu129 #2 Posted 08 May 2016 - 09:51 AM

    Private

  • Member
  • 15267 battles
  • 9
  • [MUJI] MUJI
  • Member since:
    06-18-2014

88ヤクトラはともかく、E25は「ゲームバランス調整」の名目でショップから削除されたため再販は望み薄なんじゃないですかね・・・。

もしかしたら不定期で出る高額のゴールド抱き合わせバンドルとかで再販されるかもですが・・・。


直近勝率ひでえ


Blaze_1015 #3 Posted 08 May 2016 - 12:36 PM

    Private

  • Member
  • 7774 battles
  • 6
  • [-50] -50
  • Member since:
    09-07-2013

え あれそんな強かったんですか!  しかしそんな強い車両なら持ってる人たちがうらやましい・・・   うーんEシリーズそろえたかったのになぁ・・・  どうせなら新しくE10だして抱き合わせで販売ないかなぁ

運営さんせめて8.8ヤクトラを!  


Edited by Blaze_1015, 08 May 2016 - 12:44 PM.


Solid_State_Logic #4 Posted 12 May 2016 - 09:29 AM

    Corporal

  • Member
  • 20584 battles
  • 69
  • [CALM] CALM
  • Member since:
    03-29-2015

私もE25の再販を希望しているので1票入れます。

アメリカのサーバーでは昨年9月に配布イベントがありましたので、SEAでもチャンスはあると信じてます。

ちなみに、この車両は上でも書かれているように「ゲームバランス調整」の名目で販売が停止されました。

サーバー勝率自体は49-50%そこそこで、同格課金戦車のIS-2,Scorpion以下なので「強すぎる」のが

販売停止の理由ではないのでしょうね。

おそらく隠蔽率とDPMの高さを活かして見られない所から撃ちまくるという戦車のスタイルが、そぐわないと

判断されてのことだと思います。

それでも最近はMAPの改変で昔と比べれば脅威度は低いでしょうし。ぜひ、再販して欲しいですね。



auguss #5 Posted 12 June 2016 - 05:57 AM

    Corporal

  • Member
  • 11360 battles
  • 57
  • Member since:
    05-05-2014

E25を使っている者です。

他の戦車と違うユニークさが面白くて使っています。

隠ぺい率が高くて、連射が早く、足が速いのが特徴ですが・・・

 

TDに分類されている割には、貫通力は低いし、いちいち車体の向きを変えなきゃならんし、装甲は薄いしで使いにくいです。

旋回能力は悪いし、足が早いといってもチャーフィーに追い付かれる始末・・・

 

おまけに最近配信されているマップでは活躍しにくくなっており、味方のチームにちょっと申し訳ないなぁ・・・と思いつつプレイしています。

玄人向けの戦車なので、うまい人しか乗っていません。

 

よって、憧れるほど・・・ではない。と思うのが、私の実感です。

 



Blaze_1015 #6 Posted 12 June 2016 - 12:25 PM

    Private

  • Member
  • 7774 battles
  • 6
  • [-50] -50
  • Member since:
    09-07-2013

あーそんなに強くはないんですね・・・   でもどちらかというと強いからほしいわけではなくてただ好きだから使いたいだけなんですよね

ルート上に階級混合Eシリーズルートとかあったらよかったんですが…



Blaze_1015 #7 Posted 15 August 2016 - 11:08 AM

    Private

  • Member
  • 7774 battles
  • 6
  • [-50] -50
  • Member since:
    09-07-2013
運営様ありがとうございます!ここ見てかどうかはわかりませんが8,8 cm Pak 43 Jagdtiger再販 買わさせて頂きました
聞くところによると弱いらしいですし強すぎが理由になってるe25も再販お願いします!

Blaze_1015 #8 Posted 17 December 2016 - 03:21 PM

    Private

  • Member
  • 7774 battles
  • 6
  • [-50] -50
  • Member since:
    09-07-2013

まさかここを見てというわけじゃないかと思いますがE25の再販ありがとうございます!

クリスマスプレゼントとして購入させていただきました!これで夢の(ゲーム内)Eシリーズコンプリート目指せそうです! これからもよろしくお願いします! 



Solid_State_Logic #9 Posted 18 December 2016 - 01:34 PM

    Corporal

  • Member
  • 20584 battles
  • 69
  • [CALM] CALM
  • Member since:
    03-29-2015

よかったですね。

E25は今年の夏頃にWG ASIA地区Producerが「再販は原則としてしない」とかなり強い口調で言っていたので諦めていましたが、まさか再販されるとは。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users