Jump to content


ティア9に進むべきかどうか


  • Please log in to reply
8 replies to this topic

keigo_453 #1 Posted 13 June 2016 - 07:34 AM

    Private

  • Member
  • 11303 battles
  • 7
  • Member since:
    08-16-2014

現在ティア8で止まっている人です。

ティア8なら通常アカウントでも利益は十分出るのですが、ティア9はどうなんでしょうか?

技術で黒字運用まで持ってけますかね?

ティア8にとどまるかどうかを悩んでいます。



banbakaban #2 Posted 13 June 2016 - 03:20 PM

    Corporal

  • Member
  • 24151 battles
  • 53
  • [GLOW] GLOW
  • Member since:
    07-13-2013

プレ垢でないと黒字は厳しいです。私はスタ垢ですが、-1~2万ほどの赤字になることが多いです

ですが、そこまで来たなら絶対乗ったほうがいいですティア9!(私自身あまり乗れていませんが)

他のティアでしっかりと稼いで、車両の開発なども控える、これでクレに困ることは少ないと思います。


Edited by banbakaban, 13 June 2016 - 03:22 PM.

<a data-cke-saved-href=


keigo_453 #3 Posted 13 June 2016 - 11:03 PM

    Private

  • Member
  • 11303 battles
  • 7
  • Member since:
    08-16-2014
やはり赤字ですか~。でも楽しさは上位ティアのほうが断然いいですよね、、開発して使おうにもストックの期間が長過ぎたりと色々萎えます。とりあえずT-10から入ってみようかと思います。ありがとうございます。

oldman_and_panzer #4 Posted 18 June 2016 - 05:49 PM

    Corporal

  • Member
  • 13838 battles
  • 56
  • [TRBE] TRBE
  • Member since:
    05-29-2013

ティア8よりティア9の方がマッチング人口の格差もあってボトム引きにくいですよ。

収支はティア8が限界に近いとは思います。

ティア10なんてプレアカでもマイナスが普通だし、収支気にして戦えないと思ってます。


OS:Windows 10 Home 64-bit
CPU:Intel Core i7 6700 @ 3.40GHz
Mem:16.0GB DDR4 @1066MHz
MB:Gigabyte Technology Co. Ltd. H170-D3H-CF (U3E1)
GPU:2048 MBNVIDIA GeForce GTX 1060 (NVIDIA)


hyousetsu129 #5 Posted 22 June 2016 - 05:32 PM

    Private

  • Member
  • 15267 battles
  • 9
  • [MUJI] MUJI
  • Member since:
    06-18-2014

Tier9以降は、むしろ技術があるプレイヤーほど赤字になります。多くの上手いといわれるプレイヤーは金弾を躊躇なく撃つことで確実にダメージを与えているからです。

正直なところTier7以降は赤字を恐れていては前に進めません。ですが、Tier9は楽しいですよ、僕はTier9のMTが好きです。戦績稼ぎにも向いてます


直近勝率ひでえ


notoking #6 Posted 28 October 2016 - 05:22 AM

    Private

  • Member
  • 8585 battles
  • 1
  • [VETA] VETA
  • Member since:
    04-06-2014
Tier IXを使ってましたが、赤字出しまくってます。黒字を気にするなら、弾一発分で削れる相手のHPを考えながら戦う必要があるでしょう。さらに、相手に打たれた時点でもう赤字覚悟したほうがいいですね。

123_298 #7 Posted 31 October 2016 - 04:43 PM

    Corporal

  • Member
  • 18786 battles
  • 52
  • Member since:
    06-22-2014

WT auf Pz IV を使っていますが通常アカウントだと被ダメージ0前提でないと黒字は難しい

普通に赤字が1万超えることもあります



Du_Porco #8 Posted 31 October 2016 - 05:11 PM

    Corporal

  • Member
  • 14845 battles
  • 82
  • [REIN] REIN
  • Member since:
    07-05-2014
普通にやればプレミアムアカウントならtire十でも赤字になりませんし、一部の車両以外はスタ垢でも黒字になりますよ

tire9ならスタ垢でも余裕で黒字が出ると思います。 54とかHEATもりもりでなければ

NukoIverson #9 Posted 21 January 2017 - 09:45 AM

    Corporal

  • Member
  • 20 battles
  • 74
  • Member since:
    06-19-2013

技術で黒字運用は可能か?なら答えは可能だと思います。ただ戦績は金弾をふんだんに織り交ぜながら戦うよりは落ちる場合が多そうな気がします。

 

ただ車両にも依りますよ。高ティアHTとか乗ると必然的に敵トップHTと対峙する機会が増えますからどうしても金弾使用率増えますしね。

後、個人的にはTier10MTは通常弾の性能が良い車両が多いので、Tier9MTよりかはTier10MTの方が黒字出しやすいですね。

ただそれでも私の場合高TierMTは食糧積みますし、キットも大使いますし、黒字でも吹けば飛ぶような微々たるものです。

高TierTD持ってませんがTDとかなら黒字運用しやすそうですね。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users