Jump to content


プレイヤーの実力とtierについて


  • Please log in to reply
62 replies to this topic

1026 #61 Posted 02 November 2017 - 03:36 PM

    Private

  • Member
  • 23970 battles
  • 5
  • [KPZ] KPZ
  • Member since:
    06-27-2014

単純に勝率(及び関連する数値)のカウントを無くせばよいのではないでしょうか?

そうすればミッションなどで勝利が要求される時以外試合の勝敗を強く気にすることはなくなると思います.

 

結果,ひどい有様の試合も普段とは違う刺激と笑って流せると思います.



Shirasny #62 Posted 06 November 2017 - 01:57 PM

    Private

  • Member
  • 3529 battles
  • 1
  • [TRBE] TRBE
  • Member since:
    03-02-2016

個人的には、PC版にもPvEモードを追加してほしいです。

 

私のように、下手くそ初心者でいろんな戦車や好きな戦車を乗り回したいと思っていても、ランダム戦に出ると他のプレイヤーに迷惑がかかるからと思い乗れないことが多々あります。恐らくそう思いつつも仕方なく乗っている人は少なからずいるのではないでしょうか。

なので、PvEモードを充実させれば、下手とわかっていてランダム戦で出なければならないプレイヤーを一定数救済でき、かつ上級者への迷惑もある程度緩和されるのではないでしょいうか。

コンソールでは少なくともそういった部分では成功してるのではないかと思います。

 

もちろん、それにより開発が楽になり、ランダム戦経験のないプレイヤーが高Tierに容易に参入できてしまうという問題はありますが、それはそもそも課金車両の時点で元からある問題ですし、大して変わるものではないかと思います。個人の感想ですが。



makotop #63 Posted 11 November 2017 - 10:39 PM

    Private

  • Member
  • 21096 battles
  • 1
  • Member since:
    01-04-2013

正直下手でも構わない、一生懸命やってくれればね

結果として0ダメでも仕方がない

それがWOTだしそんなもんだ

このぐらいやってても開幕爆散するときゃするし文句言っても始まらない

なによりお客さんが沢山いないとこっちも困るわけだし

 

だが今の状況は流石にどうかと思う事が多すぎる

FFは流石に減ってきたけど・・・

先日だがWIN8が3桁で勝率43%、なのにTier10しかもマウスってのは流石に眩暈しましたよ・・・

それだけならいいんだが更にAFK

開幕A0直行で暫くしたら入水自殺を繰り返してる・・・とかもいるし←これがBANにならないのもある意味凄いこと

まずはこういうこと(AFKや入水自殺など、その他)を可能な限り撲滅するのが先じゃないかなぁ

 

それと上手い人たちがランダム戦に帰ってくれるようなシステムもあった方が個人的にはありがたいかと

先日有名クランメンバーが大挙してランダム戦に出ててプレイしてても実に面白い夜がありました

やられた後も観戦しているのが楽しいのって、中々ないですしw

とはいえ敵に有名クランのプラx2とかだと地獄絵図ですが・・・

やはり上手い人に触発されて上を目指すっていうのがあるとやり甲斐ありますし

そういうきっかけがないとね






2 user(s) are reading this topic

1 members, 1 guests, 0 anonymous users


    verlorenesiege