Jump to content


[TXC]税これ クラン員募集


  • Please log in to reply
39 replies to this topic

yaaboo #1 Posted 09 July 2016 - 09:14 PM

    Private

  • Member
  • 6315 battles
  • 8
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    11-08-2015

ランダム戦楽しいですよね。

でもそれだけでWOTを終わりにしますか?それはもったいない。

拠点戦、防衛線、クランウォーズ・・・・

仲間と連携して勝利を手にした時の脳汁はあの行為と同じ量でてるとダイジョウブ博士が証明しております。

一緒にもっとWOTを楽しみましょう。

 

クラン[税これ]は毎日22時半頃より拠点戦を行っております。

興味のある方は是非一度ニコ生放送をのぞいててみて下さい。

 

http://com.nicovideo...unity/co3032008

 



Totoro_JP #2 Posted 18 July 2016 - 12:36 PM

    Corporal

  • Member
  • 8403 battles
  • 35
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    06-07-2015

クランメンバーのTotoroです o7

 

7/18現在 74名のメンバーで活動しており、

Teir6・Teir8の拠点戦で一緒に戦えるメンバーを募集しています!

 

加入して1ヶ月程ですが、ニコ生視聴しながら前衛戦に参加したりなど

楽しくやっています!

 

クラマス「yaaboo」さんがほぼ毎日ニコ生で配信していますので、

視聴していただけたらクランの雰囲気は伝わると思いますよぉ(^^ゞ

 

気になったらこちらの掲示板かニコ生放送内でコメしてください(184でもおk)!

加入したい!って方はクラマスに加入申請送ってくださいねぇ(^^)

 

 

税これ関連URLまとめました

≪wiki≫

http://www65.atwiki.jp/yaaboo/

≪wotクランページ≫

http://asia.wargamin...ans/2000006366/

≪ニコ生≫

http://com.nicovideo...unity/co3032008


Edited by Totoro_JP, 20 July 2016 - 03:35 PM.


Totoro_JP #3 Posted 30 July 2016 - 10:24 AM

    Corporal

  • Member
  • 8403 battles
  • 35
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    06-07-2015

クランメンバーの ととろ です o7

 

昨日1名の方 ご加入頂きました!

TXCに興味のある方、前衛戦や小隊で活躍したい方、

後々ですけどCWもやってみたい!って方などなど募集していますので、

ご連絡お待ちしています\(^o^)/



Totoro_JP #4 Posted 01 August 2016 - 12:28 PM

    Corporal

  • Member
  • 8403 battles
  • 35
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    06-07-2015

クランメンバーの ととろ です o7

 

続けて 昨日1名の方にご加入いただき76名となりました!

TXCに興味のある方、前衛戦や小隊で活躍したい方、

後々ですけどCWもやってみたい!って方 などなど募集していますので、

ご連絡お待ちしています(^O^)/



yaaboo #5 Posted 26 August 2016 - 07:58 PM

    Private

  • Member
  • 6315 battles
  • 8
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    11-08-2015

クラマスのヤーボーです。

 

拠点戦やCWでタクトを振ってくれる方を募集しております。

 

やったことないけど部隊を率いて戦ってみたい。

仲間を下僕のように働かせて勝利したい。

復讐したいクランがあるから協力してほしい。

 

どんな不純な動機でも結構です。是非一緒に遊びませんか?

 

 

 

 



yaaboo #6 Posted 04 September 2016 - 07:02 PM

    Private

  • Member
  • 6315 battles
  • 8
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    11-08-2015

クラマスのヤーボーです。

 

そろそろ秋めいてまいりました今日この頃いかがおすごしでしょうか?

ざっくりと申しますとクラン員の募集です。

こわいお兄さんはいませんので安心して下さい。

はやく上手くなりたい。

クランウォーズに興味があ

る。

などの方を募集します。

 

ま、私がクソざこなんですけどね。

signature.png


Edited by yaaboo, 04 September 2016 - 07:51 PM.


Totoro_JP #7 Posted 06 September 2016 - 04:46 PM

    Corporal

  • Member
  • 8403 battles
  • 35
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    06-07-2015
しんメンバーさん 2名ご加入頂きました! クランメンバーの ととろ です o7
 
もぉ秋ですね。。。食欲の秋・睡眠欲の秋・せいよ・・・ゲフンゲフン
ね不足になりながらも Wotやってます(・。・;
たんたんと 一人でやってるのも楽しいですが、クランに入って前衛戦やCWに参加するのも楽しいですよ(^^)
あ、ニコ生の紹介しときますね http://com.nicovideo...unity/co3032008
りスナーとして視聴していて、私も当クランに加入しましたので 同じような方もおられるはず!
 
 たまに 下ネ○あり の放送ですが(笑) クラマスの軽快なトークで楽しいですよ(^^)
 加入申請はWotゲーム内・当掲示板・ニコ生放送内で 随時受け付けていますので よろしくお願いします!


YAMASHO_ #8 Posted 06 September 2016 - 08:39 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

がきの使いみたいなあ。突然すみませんクラン員のYAMASHOです。

きがつけば、一年の中で半分以上が過ぎていますね。wotをもっと楽しみたくありませんか?朗報です!税これという

くランがメンバーを募集しています。いろいろな人と小隊が組みたい!拠点戦・クランウォーズに興味があ

るなどの方、自分は面白いという方募集中です!ニコ生

などでクランの雰囲気を見てください。クラマスに絡んでやってください!(下○タ成分あり)

 

 拠点戦・クランウォーズに積極的に参戦しています!いろんな方募集しています!下手上手い関係なし!

 僕はnoobのガキですが何か?



yaaboo #9 Posted 11 September 2016 - 01:35 AM

    Private

  • Member
  • 6315 battles
  • 8
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    11-08-2015

ども。税これ[TXC]クラマスのyaabooです。

 

クラマスさんクランの維持大変ですよね?たまには愚痴りたいですよね?またクランの戦術や方針など意見交換できたら楽しいですよね?

 

税これは一緒に遊んでくれるクランを募集してます。「WOTTS」 さん 「TEAD」さんとは練習試合などを行い仲良くさせていただいております。

 

「yaaboo」 までお声がけ下さい。またニコ生放送してますので、放送でお声がけ下さっても結構です。

 

よろしくお願いします。

 

http://com.nicovideo...unity/co3032008

 

 

 

 

 


Edited by yaaboo, 11 September 2016 - 01:37 AM.


YAMASHO_ #10 Posted 11 September 2016 - 01:40 AM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

クラン員のYAMASHOです。このクランでは

ロく拠点戦に積極的に参加しています。最近では週一でティア8拠点戦にも参加しています。拠点戦楽しいですよ!!

ムろん、うまい下手関係ありません!一緒にwotを楽しみたいという方を募集しています!

 

 因みにティア6拠点戦ではクロムを使ったラッシュが主な戦術です。

 詳しくはニコ生で確かめてみてください!よろしくお願いします!

 http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

 

 

 

 



Totoro_JP #11 Posted 12 September 2016 - 10:21 AM

    Corporal

  • Member
  • 8403 battles
  • 35
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    06-07-2015

TXCクランメンバーの ととろ です。

 

カープ優勝おめでとうございます!

下位だったチームでもいつか優勝できる!

 

TXCもいつかそんなクランに・・・

いっしょに上を目指したい方・向上心のある方 絶賛募集中です(^^)

 

そ・・・それと・・・うちのクラマス「28歳人妻」なので

そんなクラマスと絡んでみたいって不順な動機でも・・・「ニコ生見てから加入申請してください」

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

 

 



YAMASHO_ #12 Posted 13 September 2016 - 07:22 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも。クラン員のYAMASHOです。

みんなでわいわい拠点戦やりたくないですか?とても楽しいのでおすすめです!最近某有名クランの王冠にもだんだん勝てるようになってきました!

 

最近はほかのクランとの交流などいろいろな活動もしています!

 

一緒にこのゲームをもっと楽しみたいという方を募集しています!

 

ニコ生をやっているので、そこでどんなクランか確かめてからでいいのでよろしくお願いします!!

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

 

税これwikiが新しくなりました。こちらもぜひ!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/


Edited by YAMASHO_, 16 September 2016 - 08:10 PM.


YAMASHO_ #13 Posted 16 September 2016 - 08:01 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも。クラン員のYAMASHOです。

拠点戦・クランウォーズに興味ありませんか?もっとwotを楽しみたくないですか?

 

そんな人には税これがおすすめです!拠点戦などに積極的に参加しています!クランマスターがニコ生の主なのでみんなワイワイしながら遊んでいます!

 

もっとwotを楽しみたいという方大募集です!

 

ニコ生のページです。ぜひ見ていってください!!

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

 

税これのwikiが新しくなりました。こちらもぜひ!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

 

 



YAMASHO_ #14 Posted 18 September 2016 - 09:19 AM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも。YAMASHOです。

一緒に小隊をやりたい方、拠点戦をやってみたい方などを、募集しています。

 

クランに入るとwotがもっと楽しくなるのでぜひお願いします!

 

〈ニコ生〉クラマスはニコ生の主です!ほとんど毎日放送しているので是非見ていってください!

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

〈クランwiki〉wikiが新しくなったのでこちらも見ていってください!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

 

 

 



YAMASHO_ #15 Posted 19 September 2016 - 09:11 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも。YAMASHOです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

いろんな人と楽しく小隊や拠点戦、CWをしてみたいとは思いませんか?

クランに入るとwotがもっと楽しくなります!

 

もっとwotを楽しみたい方を募集しています!

 

〈ニコ生〉ほとんど毎日放送しています!どういうクランかここからご覧ください!

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

〈クランwiki〉クランのwikiです!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

〈クランページ〉

http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006366/



Totoro_JP #16 Posted 23 September 2016 - 01:47 PM

    Corporal

  • Member
  • 8403 battles
  • 35
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    06-07-2015

最近窓を開けて寝ていると寒く感じます

涼しい部屋で PCの熱気が心地よい季節が近づいていますね

 

こんにちは TXCクランメンバーの ととろ です o7~

クランのメンバーが80名を超え、拠点戦も待たずに回るようになりました

ここ最近は、海外のクラメンと一緒に拠点に出るなど、グローバルなクランへと進化しています!

 

生放送やボイチャでは英語が飛び交い・・・単語のような英語のようなw

まぁ要は伝わればいいんです!

交流するっていいですよね(^^)

 

さて、話を戻しまして拠点戦・CW・小隊など 積極的なメンバーを募集します!

応募はクラマスまたは私ととろ もしくはクランページから直接お申込みください!

 

 

 

 



YAMASHO_ #17 Posted 27 September 2016 - 11:59 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも!YAMASHOです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

税これも80人を超え大所帯になってきましたがまだまだ募集中です!

特に拠点戦に積極的に参加してくれる人を募集中です!!

 

〈ニコ生〉どういう雰囲気のクランかわからないと思うのでこちらを見て自分に合うかどうか見ていってください!

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

〈クランwiki〉こちらには、入った場合何を導入してもらうかなどが書いてあります!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

〈クランページ〉

http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006366/

 


Edited by YAMASHO_, 28 September 2016 - 12:07 AM.


YAMASHO_ #18 Posted 30 September 2016 - 09:45 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも!YAMASHOです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

もっとwotを楽しみたいとは思いませんか?クランに入るともっと楽しむことができます!

そして、税これの人数が80人を超えましたがまだまだメンバーを募集しています!!みんなでワイワイやってるので気軽に申請してください!

 

特に拠点戦に積極的に参加してくれる人を募集中です!!

 

〈ニコ生〉どういう戦法でどういう雰囲気で戦っているのかこちらでご覧ください!それと、クラマスは生主なので絡んであげてください。

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

〈クランwiki〉拠点戦の項目にどういう車両がいいのかか、そしてどういう戦法なのか具体的に書いているのでその欄をご覧ください!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

〈クランページ〉こちらからかゲームから直接申請してください。あと申請の時に一言書いて送ってくださるとうれしいです!

http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006366/



YAMASHO_ #19 Posted 03 October 2016 - 07:55 PM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも!YAMASHOです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

今年もあと2か月となってきましたが皆さんはwotを楽しんでいますでしょうか?クランに入ればもっと楽しくなりますよ!

税これはCWや拠点戦に積極的に参加しているクランです!みんなでワイワイしながら参加しています!

 

CWや拠点戦に積極的に参加してくれる人を募集中です!!!

 

〈ニコ生〉どういう戦法でどういう雰囲気で戦っているのかこちらでご覧ください!それと、クラマスは生主なので絡んであげてください。

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

〈クランwiki〉拠点戦の項目にどういう車両がいいのかか、そしてどういう戦法なのか具体的に書いているのでその欄をご覧ください!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

〈クランページ〉こちらからかゲームから直接申請してください。あと申請の時に一言書いて送ってくださるとうれしいです!クライアントからの場合はyaabooまたはTotoro_JPに送ってください!

http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006366/



YAMASHO_ #20 Posted 07 October 2016 - 02:27 AM

    Corporal

  • Member
  • 10819 battles
  • 25
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    10-28-2014

どうも!YAMASHOです。

ご覧いただきありがとうございます!

 

もっとwotを楽しみたいという方でクランに入っていないという方はもったいないです!税これに入るともっと楽しくなります!

ランダム戦で培ってきた自分の腕をみんなに見てもらうチャンスです!どうぞお気軽に申請してください!

 

拠点戦・CWに積極的に参加してくれる人・アクティブな人を大募集中です!!!!

 

戦績なんか気にしません!!一番重要なのは参加してくれる人です!どんどん拠点戦をやってうまくなってください!!

上手い人がたくさんいるのでその人とプラを組んで立ち回りなども教えてもらえますよ!!

 

〈ニコ生〉どういう戦法でどういう雰囲気で戦っているのかこちらでご覧ください!それと、クラマスは生主なので絡んであげてください。

http://com.nicovideo.jp/community/co3032008

〈クランwiki〉拠点戦の項目にどういう車両がいいのか、どういう戦法なのか具体的に書いてあります!そして、主なクラメンの成績が晒されている見れるようになっているのでどうぞご覧ください!

http://www.onegoup.com/txc/wiki/

〈クランページ〉こちらからかゲームから直接申請してください。あと申請の時に一言書いて送ってくださるとうれしいです!クライアントからの場合はTotoro_JPに送ってください!

http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006366/






3 user(s) are reading this topic

0 members, 3 guests, 0 anonymous users