Jump to content


【イベント】戦車護衛について

愚痴 改善点 攻略

  • Please log in to reply
2 replies to this topic

syuutan #1 Posted 21 September 2016 - 01:41 PM

    Corporal

  • Member
  • 31337 battles
  • 71
  • [UMRC] UMRC
  • Member since:
    07-12-2013

戦車護衛についてスレ無かったので作りました。

 

愚痴、攻略情報、改善点等、何でも良いから書いていきましょう。

 

まずは私から、

護衛側で敵に爆弾使わせずに完封したら、経験値貰えなかった。



Lapislatsuli_2015 #2 Posted 23 September 2016 - 08:19 PM

    Sergeant

  • Member
  • 9885 battles
  • 208
  • [AFA] AFA
  • Member since:
    05-14-2015

わいわいと楽しむイベントですし、あまり真面目に指摘するのは野暮かもしれませんがそれでもよければ。

 

やはり難易度の差がちょっと納得できないレベルかなとは思います。

護衛側は3回やれば2回は勝てるけど、防衛側は3回やっても1回勝てるかどうかって感じです。

MarkⅠを止めるのは当時大変だったんだぞ、というのを体感するためにわざと調整しているのかもしれませんが……

始まった時点である程度結果が見えており、双方で勝率が30%くらい変わってくるのは実にWoTらしいといえばらしいかもしれません。

防衛時間を7分にするとか、爆弾4回で撃破できるとか、占領と同時に撃破した場合は防衛側の勝ちにするとかしないと対等ではないですね。



potatosand_killer #3 Posted 18 February 2017 - 09:32 AM

    Corporal

  • Member
  • 2249 battles
  • 36
  • [STAT] STAT
  • Member since:
    01-25-2016
護衛側と攻撃側ってかえられませんよね?




1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users