Jump to content


9.17になってからの不具合


  • Please log in to reply
5 replies to this topic

SerKai #1 Posted 10 January 2017 - 11:34 PM

    Private

  • Member
  • 6541 battles
  • 3
  • Member since:
    02-09-2015
何度か戦闘していると、唐突に照準の倍率が上がらなくなったりしませんか?
自走砲とかの場合あまり関係ないのでいいのですが、軽戦車 中戦車等に乗っていると倍率上がらなくなって精密射撃できないという事がしょっちゅう起こります
重戦車はまぁ近距離殴り愛が多いので気にしませんが
正直、400M 奥の的に当てることすら困難 仕方なく中心にタゲもってきてオートエイムで適当に撃つくらいしかできません。(オートエイムもMODなくなって難しくなりました)

T49とか乗ってると、何もできなくなる事すらあるので困っています(乗らなければよい)



 

ymkg #2 Posted 10 January 2017 - 11:43 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9842 battles
  • 620
  • Member since:
    11-20-2013
何かMODは入れていますか?バニラの状態で試してみましたか?

Nishizumi_Alice #3 Posted 11 January 2017 - 12:35 AM

    Private

  • Member
  • 5459 battles
  • 9
  • [GUP_P] GUP_P
  • Member since:
    09-20-2016

先週くらいに2回だけですがジークフリートのF8とエーレンベルクのF1で倍率が動かせなくなりました。(どちらも4H)

次の試合では直っていましたが、突然だったので戸惑いました。

 

マウスの不具合かとも思いましたが、他では反応していたので壊れてはいないはず…

 

私の場合は公式にあった ガルパンスキンmodのみ入れています。



SerKai #4 Posted 12 January 2017 - 09:39 PM

    Private

  • Member
  • 6541 battles
  • 3
  • Member since:
    02-09-2015
入れているのは、自走砲のバトルアシストとガルパン音声MODくらいですかね

競合するとしたらバトルアシストでしょうか

VK6501 #5 Posted 26 January 2017 - 03:26 PM

    Corporal

  • Member
  • 30162 battles
  • 13
  • Member since:
    09-07-2013

1月になってから2度ありました

最初はマウスの寿命が来たか!と思って使い慣れたゲーミングマウスを購入したんです

でも次の試合では直ってたのでそのままのマウスを使ってました

次に同様の症状が出たとき、即座にマウスを差し替えたのですが直りません・・

あ、あれ?マウスじゃないのかな・・と混乱しましたが、また次の戦闘では直ってました

それ以来症状は出ていません、いまだに古いマウスを使っています

症状は頻度が極めて低く、続かないので何かアプデで問題がとは考えにくいかと

でも同様の方が居てちょっと変な話安心しました

また症状の再発が有ったら教えてください(自分はそれ以来無いです)

 



SerKai #6 Posted 17 February 2017 - 09:15 PM

    Private

  • Member
  • 6541 battles
  • 3
  • Member since:
    02-09-2015
久しぶりに遊んでいたら、また同じ症状でましたわこれ

今回は、倍率上がらない&シフトキーでスナイパーモードに変えても倍率上がらない。精密射撃できないんじゃー

まぁELC乗ってたので観察に徹してましたが(Tier7上限だったので許してほしい)




1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users