Jump to content


マッチング・ゲームの仕様について


  • Please log in to reply
3 replies to this topic

dryice_548759 #1 Posted 23 January 2017 - 09:48 PM

    Private

  • Member
  • 8137 battles
  • 4
  • [YDAD] YDAD
  • Member since:
    11-03-2014

自分が出撃している戦場が、毎回のように負けます。5回・6回と負けてようやく一回勝てるか勝てないかです。

内容を見ると明らかに敵にレートの高い方が多く集まっていること、トップ重戦車がいるがこちらに一両もいない(そもそも重戦車や火力の高めの駆逐すらいない)

このような戦場はみなさんも経験されているかと思いますが、これが毎回続いてると正直やめたくなってくるレベルです。

こういった胸糞の悪い戦場にならない様、私はマッチングシステムの仕様変更を希望します。

私個人の意見でですが、

1.重戦車のティア及び数の同数化

2.チームのレートの均一化(PRでもWN8でもいい)

この2つがあればある程度一方的な試合や連敗などがなくなると思いますが、どうでしょうか。

これに加えて参加条件なども導入してほしいと思っています。

例えば「ティア8を使用するためにはPRがxxxx以上が必要」などを上位ティアに上がる為の制限を入れていただきたい。もちろん課金戦車に関しても同様の処理をしてもらいたい。

 

運営が適応できそうなものを要望として出させていただきましたが、どうでしょうか?

他の方の意見も聞けたらなと思います。


Edited by dryice_548759, 23 January 2017 - 09:52 PM.


Miochan #2 Posted 23 January 2017 - 10:13 PM

    Corporal

  • Member
  • 6998 battles
  • 14
  • [GUP_P] GUP_P
  • Member since:
    04-02-2013


 

ほんとに「 毎回のように、5回 ・ 6回と負けてようやく 一回 勝てるか勝てないか」 でしたら、WRは 15% にも満たないはずなんですが。


 


 



yapaaaaa #3 Posted 23 January 2017 - 11:12 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 14446 battles
  • 515
  • [RAB-H] RAB-H
  • Member since:
    12-25-2013

1は既に今年中に実装するたらなんたら言ってたよ

同じようなトピが既にあるから乱立させるのは…やめようね!



narasino #4 Posted 23 January 2017 - 11:50 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 21499 battles
  • 330
  • [UMRC] UMRC
  • Member since:
    10-10-2013

View Postyapaaaaa, on 23 January 2017 - 03:12 PM, said:

1は既に今年中に実装するたらなんたら言ってたよ

同じようなトピが既にあるから乱立させるのは…やめようね!

 

そうだよ(便乗)
ついでに、PRやらWRやらでつり合いが取れるようにしたら極端に下手な人や上手い人がマッチングしなくなるし、そもそもそこでつり合いを取るように設定したら全員が全員差がなくなって、結果として意味がなくなるよね。

あとWN8なんかは非公式のレートだからこれを基準にどうこうってのはまずあり得ないよ。
 


Edited by narasino, 23 January 2017 - 11:57 PM.





2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users