Jump to content


パッチノートの未公開について


  • Please log in to reply
7 replies to this topic

Toro_Inoue #1 Posted 24 January 2017 - 02:36 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26903 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

今回バージョン0.9.17.0.3のアップデートが来ましたが、それに対する告知が何もなかった気がします。

どのようなパッチが当たったのかユーザーとしては気になりますし、企業としてこのようなものは本来事前に告知するべきではないでしょうか。

 

もし、昨今の姿勢でユーザーの事をどう考えるか疑問視されているからといって開き直ったというのならもう何も言いませんが、企業としての良心がまだ残っているなら早急な対応と今後はこのような事が無いようにお願いしたいところです。



ymkg #2 Posted 24 January 2017 - 03:13 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 911
  • Member since:
    11-20-2013

[削除されました]

 

オフトピック及び非建設的な投稿のため削除いたしました。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

Ladygrey_JP


Edited by Ladygrey_JP, 24 January 2017 - 03:44 PM.


Toro_Inoue #3 Posted 24 January 2017 - 05:12 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26903 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

まあ、ゲームの方向性云々はいろいろ考えがあるのかもしれませんが、こういう事はそれ以前の問題だと思うので、どんなに小さなアップデートでも更新内容は公開して欲しいな、と思った次第です。

 

WGJにパッチの内容が降りてきていないのなら致し方ないですけど。



Raiden_yamato #4 Posted 24 January 2017 - 06:05 PM

    Sergeant

  • Member
  • 23489 battles
  • 151
  • Member since:
    06-04-2014

いつもこういうときは、韓国サーバーのサイトにマイクロアップデートやサーバーメンテの告知がされてるのを見るんですけど

今回は、ありませんでしたね。NAサーバーのサイトも同様でした。

 

最後に、RUサーバーのサイトを見に行くと、サーバーメンテナンスとクライアントアップデートの0.9.17.0.3の告知がありました。

ただ、詳細がありませんでした。(Google翻訳がよくわからんかっただけとも言いますがw)



Ladygrey_JP #5 Posted 24 January 2017 - 09:04 PM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 2658 battles
  • 677
  • [WG] WG
  • Member since:
    11-07-2012

プレイヤーの皆さま

 

パッチノート及びアップデート告知に関するフィードバックありがとうございます。

担当部署ヘ皆さまからいただいたフィードバックをお送りいたします。

 

引き続き、World of Tanks をよろしくお願いいたします。



Toro_Inoue #6 Posted 24 January 2017 - 10:57 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26903 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013
以前もゲーム内イベントの告知がイベント開始後になってた事もあるので、よろしくお願いします。

Toro_Inoue #7 Posted 30 January 2017 - 03:55 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26903 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

そして、未だに9.17.0.3で何がどうなったのか告知が無いわけですが。

担当部署とやらは一体全体何をやっているんでしょうか。

 

実は担当部署なんか最初から存在しなくてサイトの更新は気が向いた人が気が向いた時にとかそんな感じなんでしょうか。

正直それを疑うレベルになってます。



ymkg #8 Posted 30 January 2017 - 03:59 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 911
  • Member since:
    11-20-2013

あんまり運営批判すると俺みたいに書き込み消されてワーニングポイントもらっちゃうよ

運営も期待を裏切るようなことはしないでほしい


Edited by ymkg, 30 January 2017 - 04:00 PM.





4 user(s) are reading this topic

0 members, 4 guests, 0 anonymous users