Jump to content


ガルパン公式MODスキンの適用車両を増やして欲しい


  • Please log in to reply
2 replies to this topic

yuki_m #1 Posted 17 February 2017 - 07:28 AM

    Corporal

  • Member
  • 5333 battles
  • 16
  • [TUCC] TUCC
  • Member since:
    12-05-2013

ガルパン公式MODでは現在、劇中に登場する車両にはスキンが適用されますが、英Sherman IIIや日HT No.VIなどの他国の類似車両には適用されない状態となっています。

GrantやPz.B2、Matilda IVなどはともかくSherman IIIやHT No.VI、Type2597 Chi-Ha、Type T-34、Type58等にはスキンが適用されるようにして頂けないでしょうか?

 

それと、不具合でしょうか?

M4A3E2 Sherman Jumboに何故かサンダースのスキンが適用されています。

 



EVA01_Minerva #2 Posted 17 February 2017 - 06:28 PM

    Corporal

  • Member
  • 3105 battles
  • 30
  • Member since:
    01-19-2015

ご希望に添えるかわかりませんが、有志の方が作成したスキン集(?)を見つけましたのでリンク貼っておきます。
公式フォーラムです。
http://forum.worldof...e__pid__8051035

見た感じ、劇中に登場した車両はもちろん公式で補えるのですが、登場した車両に近い車両も一部スキンが作成されているようです(白旗は上がらないかもしれませんが)

yuki_mさんが仰っているSherman IIIや日本虎もあるみたいですよ。
 



Toro_Inoue #3 Posted 17 February 2017 - 06:35 PM

    Sergeant

  • Member
  • 25286 battles
  • 111
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

アニメ版のガルパンに登場していない車両にスキン導入と言うのはちょっと無理があるような…。

アメリカのシャーマンや日本のチハにはちゃんとスキンが適用されてますから、MODパックで物足りないと言うのならその辺の車両に対応しているスキンを探すかいっそ自分で作るしかないですね。

中国の鹵獲戦車やイギリスのレンドリース戦車は一応別車両という事になってますし。原作でも日本戦車のチーム、ソ連戦車のチーム、(車体は)アメリカ戦車のチーム、となってるわけですから。そのあたりにMODが適用されないのは仕方ないかと。

シャーマンもチハもT-34もT-34-85もそこまで高ティアではないですし、この機会に開発してみてはどうでしょう。

 

あと、シャーマンジャンボは劇場版に出てます。確か今配布されてるMODは劇場版仕様のはずなので、不具合ではないですね。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users