Jump to content


【SUNRS】サンライズの新メンバーを募集しています。

クランメンバー募集 クラメン 拠点戦 前衛戦 小隊 クラメン募集

  • Please log in to reply
3 replies to this topic

jerry_KH #1 Posted 22 February 2017 - 07:30 PM

    Corporal

  • Member
  • 13638 battles
  • 14
  • [SUNRS] SUNRS
  • Member since:
    10-11-2014

WoTクラン 【SUNRS】サンライズでは新メンバーを募集しています。

 

アップデート9.17.1以降になることで今後中小クランも活動の幅も広がると思います。

そこでサンライズでは現行の完全まったりクランから少しづつ脱却していきたいと思っています。

もちろん規約ガッチリのクランにするつもりはありませんので興味のある方は以下を参考に、

応募していただけたら幸いです。

 

 

加入条件

・Tier6以上の車両を保持している、もしくは近々に開発予定の方。

・積極的に拠点戦(小隊)に参加してくださる方。

(最低月イチから金・土の20時以降集まり次第やれる体制にしていきたいです。)

・discordに接続し会話ができる方。

(クラマスから招待URLを送ります)

・最低限のマナー、社会性を持っていていただける方。

 

・そして何より、WoTが好き な事です。

 

サンライズでは、やる気のある方にはさらにやりがいを持って頂けるよう各種褒賞があります。

誕生日が分かっている方には別でささやかなプレゼントもあります。

 

サンライズのメンバーはちょっと優しすぎるくらいなのでとても入りやすいと自負しています。

だから闘争心の強い方も入ってきて欲しいかな!

でも仲良くね^^

今後はTier8の拠点戦も挑んでいきたいと思います。

まずはクランwikiも見ていってください!

あなたの入隊をお待ちしています!!

 

 


Edited by jerry_KH, 13 May 2017 - 12:23 PM.


erika07172016 #2 Posted 13 May 2017 - 11:44 AM

    Private

  • Member
  • 2366 battles
  • 3
  • [SUNRS] SUNRS
  • Member since:
    07-17-2016

クランに入って一か月くらい経ちました。 初めての前衛戦も経験させてもらいました。

もっと仲間が増えて、私のような中ティアを戦車中心の人も来てほしいと思っています。

どしどし応募してくださいね。



jerry_KH #3 Posted 13 May 2017 - 12:23 PM

    Corporal

  • Member
  • 13638 battles
  • 14
  • [SUNRS] SUNRS
  • Member since:
    10-11-2014

View Postjerry_KH, on 22 February 2017 - 08:30 PM, said:

WoTクラン 【SUNRS】サンライズでは新メンバーを募集しています。

 

アップデート9.17.1以降になることで今後中小クランも活動の幅も広がると思います。

そこでサンライズでは現行の完全まったりクランから少しづつ脱却していきたいと思っています。

もちろん規約ガッチリのクランにするつもりはありませんので興味のある方は以下を参考に、

応募していただけたら幸いです。

 

 

加入条件

・Tier6以上の車両を保持している、もしくは近々に開発予定の方。

・積極的に拠点戦(小隊)に参加してくださる方。

(最低月イチから金・土の20時以降集まり次第やれる体制にしていきたいです。)

・discordに接続し会話ができる方。

(クラマスから招待URLを送ります)

・最低限のマナー、社会性を持っていていただける方。

 

・そして何より、WoTが好き な事です。

 

サンライズでは、やる気のある方にはさらにやりがいを持って頂けるよう各種褒賞があります。

誕生日が分かっている方には別でささやかなプレゼントもあります。

 

サンライズのメンバーはちょっと優しすぎるくらいなのでとても入りやすいと自負しています。

だから闘争心の強い方も入ってきて欲しいかな!

でも仲良くね^^

今後はTier8の拠点戦も挑んでいきたいと思います。

まずはクランwikiも見ていってください!

あなたの入隊をお待ちしています!!

 

 

 


Edited by jerry_KH, 13 May 2017 - 12:24 PM.


erika07172016 #4 Posted 29 May 2017 - 08:27 PM

    Private

  • Member
  • 2366 battles
  • 3
  • [SUNRS] SUNRS
  • Member since:
    07-17-2016

クランに入って仲間と小隊をしましょう。

人数が増えればもっと前衛戦とかもできるので、ぜひ来てくださいねっ!







Also tagged with クランメンバー募集, クラメン, 拠点戦, 前衛戦, 小隊, クラメン募集

1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users