Jump to content


月間のプロモーション予定、数日前には告知を


  • Please log in to reply
7 replies to this topic

akira_BANGKOK #1 Posted 02 March 2017 - 11:42 AM

    Corporal

  • Member
  • 41895 battles
  • 46
  • [MJB] MJB
  • Member since:
    09-17-2014

9,17,1のバージョンアップで新しい車両が追加されましたが、 経験値をフリー経験値変換割引、「向上」のイベント追加 など 事前の告知が不十分としか思えません。(日本時間の15:00になってイベントがわかる)

 NAサーバーでは 月間のプロモーション、イベントの告知をしていますが、このような事はできないものでしょうか?

 金曜日前には 何らかの割引がある!と 思ってはいますが。 またか!~告知なし それを繰り返すのは 結果的にプレイヤー数は確保できないようにも思います。(国によって意識の差はありますが)、プレヤーからみると 機械損失 が重なれば プレー意欲減退となるのでは



narasino #2 Posted 02 March 2017 - 01:02 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 28306 battles
  • 688
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013

意欲脱退もなによりもあるけど、そもそも行き当たりばったりでそんなに都合よく課金できないよね。

かなり前以て告知してくれた方が課金しやすい。



akira_BANGKOK #3 Posted 02 March 2017 - 03:59 PM

    Corporal

  • Member
  • 41895 battles
  • 46
  • [MJB] MJB
  • Member since:
    09-17-2014

[削除されました]

 

重複投稿のため削除いたしました。

当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

yuki_JP

 



Toro_Inoue #4 Posted 10 March 2017 - 12:59 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26819 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

ゲーム内イベントの告知、小さな更新の告知、これらが相変わらず事後だったり告知が無かったりです。

これらに対してポータルサイトの管理者はどう考えているのでしょうか。

遅くともイベントは開始の24時間前に、更新は緊急の場合もありますので事前にとは言いませんが、更新から24時間以内に告知をして頂きたいのですが。

 

以前から再三にわたってお願いしていますが、全く対応されている様子がありません。

もし、サイトの管理者に情報が降りてこないのなら、そのあたりも改善して頂きたいです。

 

こういうのもチケット切って申請した方がいいのでしょうか。

どうかよろしくお願いします。


Edited by Toro_Inoue, 10 March 2017 - 01:01 PM.


narasino #5 Posted 10 March 2017 - 02:55 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 28306 battles
  • 688
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013

そうだよ(便乗)

 



Toro_Inoue #6 Posted 10 March 2017 - 06:31 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26819 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013
ここで言っても無駄なようなのでチケットを切ってみました。それも無駄かもしれませんけど。

Edited by Toro_Inoue, 10 March 2017 - 06:31 PM.


Ladygrey_JP #7 Posted 15 March 2017 - 11:43 AM

    First lieutenant

  • Administrator
  • 2658 battles
  • 674
  • [WG] WG
  • Member since:
    11-07-2012

いい加減ちゃんと告知をしてください」トピックは類似内容として本トピックに統合させていただきました。

該当するガイドラインは以下の通りです。

新しいスレッドを開始する前には、可能な範囲でその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。

 

Ladygrey_JP

 

2. 禁止事項および制限事項

2.5 オフトピック、スパム、挑発的

 

このカテゴリーには以下を含みます:

  1. 同じ、または類似した内容、もしくは意味の通らない内容を過剰に送信すること
  2. 既にフォーラムに存在しているトピックに関するスレッドを作成すること (可能な限り検索を用いて既存のトピックを探し、そこに投稿して下さい)
  3. オフトピックの投稿
  4. フォーラムに混乱を招くことのみを目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること
  5. ゲームにおける違反行為に関する報告や議論を目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること。この種の問題は、サポートに直接ご連絡下さい
  6. 挑発的な行動や、スレッドに関係の無いオフトピックな投稿を送信したり、他の投稿者を侮辱したりすることで、フォーラムスレッドに騒乱を招くこと
  7. 非建設的な投稿を送信したり、非建設的なトピックに投稿を送信すること
  8. 虚偽の警告や無意味なメッセージの送信により、「投稿の通報」機能を悪用すること
  9. スレッドを番号付けしたり、「一番乗り!」、“IBTL” (“in before thread lock” = 「スレッドがロックされる前に」) などの一過性の投稿を送信すること
  10. スレッドの表示位置を上位にすることのみを目的とした投稿は、フォーラムのクラン勧誘セクションでのみ許可されていますので、該当セクションのご利用規約 をご参照下さい
  11. 議論を行なうことを意図しない嘆願投稿や投票

 

新しいスレッドや投稿は適切なフォーラムを選んで投稿する必要があり、各ユーザーは本フォーラムに習熟する必要があります。これにより他のユーザーやモデレーターが投稿の概要を把握しやすくなり、プレイヤーの質問に対してより速く適切な回答を届けることが可能になります。新しいスレッドを開始する前には、検索 機能を用いてその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

話題を脱線させる投稿や、内容のない投稿は編集もしくは削除されます。同内容のメッセージを複数のフォーラムに投稿することは、議論を分散させ、フィードバックを集約させることを大幅に困難にする結果となるため、不要かつ不適切です。このような「クロスポスト」は、統合されるか、閉じられた上で他のスレッドにリダイレクトされるか、または削除されます。新しいスレッドを開始する前には、検索機能を用いてその話題に関するアクティブスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。



Toro_Inoue #8 Posted 15 March 2017 - 02:55 PM

    Sergeant

  • Member
  • 26819 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

チケット切ったら回答はありました、が。

未だにちゃんと事前の告知が出来てないわけなんですよね。これが。

例えば今のT25Pilotミッションのデイリー告知とか。

即できるようになる、とは思わないですが、ちゃんとそのあたり考えてくれているのか、それとも本心では「うるせーよ、ゲーム内でわかる事なんで一々告知しなきゃいけねーんだよ」って思ってもたもたしてるのか、それもちょっとわからないんですよね。

 

また、ゲームに更新があった時の告知ですが、回答の中で「決められたタイミングでしか報告できない」となっていたのですが、その決められたタイミングっていつなんですかね。大きな更新の時に遡及してまとめて何でしょうか。

例えば2017年3月の更新はこうでした、とか?

前は小さな更新も事後でもちゃんと告知があった気がするので、この辺りも直してほしいですね。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users