Jump to content


短時間で同じガチ小隊が3回され全て負け


  • Please log in to reply
10 replies to this topic

rancolo #1 Posted 05 March 2017 - 11:45 AM

    Corporal

  • Member
  • 20983 battles
  • 21
  • Member since:
    12-19-2015

さっき1Hぐらいの間に添付のガチ小隊が3回も敵側にマッチされ、3回とも負けました

さすがにこう短期間で特定のガチ小隊が勝ちを得るシステムは公平性に欠けます

正直、まった敵いませんし、試合も短時間一方的に負けです

公平な試合ができるように対応をお願いしたいです


 

Attached Files

  • Attached File   無題.png   297.19K

Edited by rancolo, 05 March 2017 - 11:50 AM.


tnp120 #2 Posted 05 March 2017 - 12:06 PM

    Private

  • Member
  • 11105 battles
  • 7
  • [PRVD] PRVD
  • Member since:
    11-29-2014

正直低ティアでプラ組んで勝率だけ上げてる奴らなんてほっとけばいいんじゃない?と思うけどね。

 

画像に映ってる奴のPRと戦闘数から見ても大して上手い人とは思えないし。



narasino #3 Posted 05 March 2017 - 02:01 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 27381 battles
  • 653
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013
別に上手くないし、リロールして初狩りしてるゴミでしょ。相手にしない方がええで、鯵鯖の闇や。

rbr_2015 #4 Posted 05 March 2017 - 06:48 PM

    Corporal

  • Member
  • 25 battles
  • 38
  • Member since:
    10-29-2015

>短期間で特定のガチ小隊が勝ちを得るシステムは公平性に欠けます。

 

対戦ゲームで強いプレイヤーが勝ちを得るのは当然ではないでしょうか。

それとも上手な人も下手な人と同じ勝率にするのが公平だとお考えですか?

それならば、それは間違いだと思います。WOTはじゃんけんではないのですから。

 

前向きな意見を書かないと、また怒られるので一言書くと、低Tierでプレイするから

その程度の連中に試合を左右されてしまうんですよ。

高Tierにもいわゆるガチ(ユニカム)小隊はいますが、その他のプレイヤーの質がまだ多少なりとも

揃ってるから彼らの存在だけで勝ち負けが決まってしまうような試合ばかりではありません。

初狩連中に嫌気がさしたらなら、腕を磨いて、上のTierで勝負したほうが楽しいと思います。

高Tier戦場でユニカム小隊を自分の手で下して勝った時は最高に楽しいですよ。



Schmalie #5 Posted 06 March 2017 - 12:25 AM

    Corporal

  • Member
  • 19421 battles
  • 29
  • [G-U-P] G-U-P
  • Member since:
    02-16-2014

見る限りティア1-2だとプレイヤー自体少ないので同じ顔ぶれになるのは当然ではないでしょうか?

 

よほどでない限り数戦こなせばティア3が開発出来ますので、Mバッジもしくは見かけの勝率を上げようとしているのではないでしょうか?

コメ主さんの場合、多くの車両で与ダメがHPを下回っているようですから、行ってはいけない所に行き、出てはいけない場面で出て、下がらなくてはいけない場面で下がらず、撃ってはいけない場面で撃ってしまう等自力で改善できるポイントがまだあるのではないでしょうか?

コメ主さんのSSを見る限り勝ちたくてMODを導入しているようですが、勝つために小隊・金弾・MOD・VC・スキル/拡張パーツの活用をしているプレイヤーを否定するのは矛盾しているのではないでしょうか?



waratank_jp #6 Posted 06 March 2017 - 08:26 PM

    Corporal

  • Member
  • 12676 battles
  • 94
  • [TXC] TXC
  • Member since:
    01-01-2015

ツッコみどころさんが多いというか隙の塊みたいな意見でどこから指摘したらいいか苦慮するレベルなんだけれど、

まずは "公平な試合ができるように対応をお願いします"  じゃないだろw [削除されました]

普通「公平な試合ができるようにこれこれこういうシステムの追加をお願いします。以下具体案~」じゃないの?

あなたの意見の一体どこに新たなWoTの発展の可能性が含まれているの。

 

んでこの手のお話の解決策としてよく出されるのが実力準拠のMMの実装なんだけど、ただでさえ過疎ってる低ティアにそんなの導入できるんですか、って言う。

というか実力を可能な限り均等に割り振るMMが実装されていたとして、inQしてる少ないプレイヤーの中でその小隊の評価値が単独で高い以上どう埋め合わせても完全な均等にするのは難しいとは思いませんかね。

付け加えればそんなMMがあったとして、あなたが3回その小隊と異なるチームに振り分けられることは確率的には十分あり得るんじゃないの。

[削除されました]

 

以上を踏まえてあなたの意見を要約すると「ぱでぃんがー小隊に蹂躙された僕は可哀そうなんだよおお!?[削除されました]

 

他のプレイヤーに対する中傷や侮辱に該当する投稿のため、編集 / 削除を行わせていただきました。

当トピックの編集を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

yuki_JP

 


Edited by yuki_JP, 07 March 2017 - 11:46 AM.


ymkg #7 Posted 07 March 2017 - 12:11 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 874
  • Member since:
    11-20-2013

主張内容はもっともだけどそんなに煽らんでも......



ASOmk2 #8 Posted 07 March 2017 - 12:20 AM

    Corporal

  • Member
  • 25266 battles
  • 34
  • [KGZBV] KGZBV
  • Member since:
    10-16-2013
煽る人はねその人が自殺するかこのゲーム辞めるまで永遠に攻撃するのが目的なのよ

sin0512b #9 Posted 07 March 2017 - 12:45 AM

    Corporal

  • Member
  • 41033 battles
  • 77
  • Member since:
    10-15-2015

低ティアなんだし勝敗なんか気にせず楽しめば良いんじゃないですか。

私も何故かティア2車両はMバッチとれてないNOOBです。(乗った回数が少ないと言い訳したい)



wotsaikyou #10 Posted 07 March 2017 - 08:11 AM

    Corporal

  • Member
  • 10971 battles
  • 83
  • Member since:
    07-22-2016

私は知恵を絞って同格に対しては、強化ステータスを最高水準に引き上げて、バトルティア1戦場では無双とは言えませんが結構有利に戦えます

イギリスのミディアムMK1で役別の搭乗員スキルを全て習得しています

乗員の人数に物を言わせた分散習得、クロムウェルBの乗員を使ったナチュラルスキルの戦友習得、クロムウェルBに加えてAC1とAC4を使った育成、プレアカとリザーブも併用して戦闘数を少なく短時間育成

全てを駆使し、外国人の化け物レベルの数万戦をやった最強の人に対抗しています。

 

適性をミディアムMK1にしていますが、ミディアムMK2に乗せて戦闘しても、プライマリスキルがペナルティを受けているにも関わらず、同格にはセカンダリスキルで善戦できます

 

同じティアなら走甲守の配分が異なっても、総合戦闘力はだいたい同じぐらいであるわけですから、それをセカンダリスキルを乗員人数を駆使し役別スキルを分散習得すればそれだけ有利なのです。

無線手の能力を信号の増強や通信中継まで習得する人がどれだけいるでしょうかね、それを行うことでチーム全体の索敵性能を上げて貢献しているのです。

 

私の不満は、試合のバトルティアがティア1車両は極小でバトルティア1になることが滅多にありません(10戦に1回ぐらいです)、ティア2車両で参戦しても7割ぐらいバトルティア3戦場でティア3が混じります。

ティア5車両で参戦してもバトルティア7は4割程度で済んでいるにもかかわらず、戦車訓練が実装されているとはいえここまで同格と戦えないと車両性能差で押しきられることもしばしばあります

ティア2が12両以上でティア1が両チームとも3両以下なんてこともザラです

同格との戦いで各自の強化ステータスを生かす場を作ってくれれば文句はありません



rancolo #11 Posted 09 March 2017 - 08:43 PM

    Corporal

  • Member
  • 20983 battles
  • 21
  • Member since:
    12-19-2015

みなさん、それなりにストレス抱えているのですね

一部はたいへん残念でした。。。


 


 

 






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users