Jump to content


「T25 Pilotをゲット」 が進まない


  • Please log in to reply
3 replies to this topic

fujimitantei #1 Posted 13 March 2017 - 03:53 PM

    Private

  • Member
  • 5174 battles
  • 2
  • Member since:
    11-23-2016

デイリーミッションを達成して、「T25 Pilotをゲット」 ミッションがアンロックされているはずなのに、「T25 Pilotをゲット」 が利用不可能なままです。

 

アンロックされたはずの「T25 Pilotをゲット」 ミッションを見てみると、

 

>ミッション デイリーミッションの達成が必要 13回 

 

となっていてこれが未達成となっているのですが、デイリーミッション(敵機撃破合計10両)は既に終わっています。

なら13両撃破すればいいのかな、と思いましたがこれもだめでした。

 

これに限らずミッションの要件というのは非常にわかりにくいものが多いのですが、とりあえずどうやったら取れるのでしょうT25pilot。

知っている方教えていただきたいです。



sin0512b #2 Posted 13 March 2017 - 04:12 PM

    Corporal

  • Member
  • 40893 battles
  • 77
  • Member since:
    10-15-2015

13個のミッションがあると思いますが、まだ2つ目のミッションが終了した状態だと思います。

まだ残り11個のミッションがあると思います。



sin0512b #3 Posted 13 March 2017 - 04:18 PM

    Corporal

  • Member
  • 40893 battles
  • 77
  • Member since:
    10-15-2015
ミッションは15個あり、その15個のうち13個のミッションを達成しなければならないということですね。訂正します

fujimitantei #4 Posted 13 March 2017 - 04:37 PM

    Private

  • Member
  • 5174 battles
  • 2
  • Member since:
    11-23-2016
>13個のミッションがあると思いますが、まだ2つ目のミッションが終了した状態だと思います。

>まだ残り11個のミッションがあると思います。

 

なるほど、理解しました。毎日更新されるデイリーミッションを15個中13個達成しなければならない、という意味だったんですね。

ありがとうございます。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users