Jump to content


横転やめてほしい! 時間の金の無駄!


  • Please log in to reply
17 replies to this topic

rancolo #1 Posted 13 March 2017 - 11:14 PM

    Corporal

  • Member
  • 18572 battles
  • 15
  • Member since:
    12-19-2015

横転してヘルプ来ないと何もできない

考え直してほしい

せめて30秒とか時間制にするとか



nekomoti #2 Posted 14 March 2017 - 11:01 AM

    Corporal

  • Member
  • 15159 battles
  • 79
  • [CALLS] CALLS
  • Member since:
    02-20-2015

横転は本当にうんざりしてますね…

建物で90度横転とか岩に触れただけで横転、ちょっとした岩で側転して爆散or大ダメージとか…

本当にどういう物理演算してるんでしょうね、重量とかまず考慮されてるんでしょうかあの横転

あれほど否定されまくったのに実装された時点でおかしいんですけどね。

 

そしてRNGでは一気に横転のものが増えました。

正直とてつもなくいらだちを抱いてる横転をあんなネタとして使われると正直殺意がわいてくるレベルです。

ドウカシテルゼ!

 

PS4では横転しても復帰できるそうですね、なぜそれをPCでやらなかった

メリットを増やさずにデメリットばかり増やすとは何事ですか

もうね、バナナかとアボカドかと

 

 

 



rbr_2015 #3 Posted 14 March 2017 - 11:59 AM

    Corporal

  • Member
  • 25 battles
  • 38
  • Member since:
    10-29-2015

全く同感。惨めだし、時間のムダでイライラしたりと良いことがないです。

横転後も数十秒ほど待って改善しなければ自動死亡扱いでいいと思います。

あと、横転してる車両を助けようと味方が押してダメージが入って、同士討ち判定され

最悪1時間BANなんて話も聞いてます。これも直して欲しい。

善意を仇で返すことになってしまい誰もいい気分になりません。

 

「横転後も数十秒たって現状の改善がなければ自動死亡もしくは無ペナルティで戦場離脱可」

「横転状態の味方に接触で与えたダメージはペナルティ判定に含めない。」

 

この2つを是非ご検討いただきたいですね。


Edited by rbr_2015, 14 March 2017 - 12:34 PM.


ymkg #4 Posted 14 March 2017 - 12:21 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 806
  • Member since:
    11-20-2013

横転状態だと途中離脱してもペナルティ入らないっすよ

横転して横転表示が画面に出た瞬間に離脱してもペナルティ無しです

横転してかつ救援が得られそうにない時はさっさと別の試合行っていいと思う

数分間イライラしながら待ち続けるよりよっぽどマシ



rbr_2015 #5 Posted 14 March 2017 - 12:34 PM

    Corporal

  • Member
  • 25 battles
  • 38
  • Member since:
    10-29-2015

>ymkgさん

そうだったんですね。教えてくれてありがとうございます!



sin0512b #6 Posted 14 March 2017 - 01:34 PM

    Corporal

  • Member
  • 37215 battles
  • 50
  • Member since:
    10-15-2015

私も横転したら早々にガレ-ジに帰っていますよ。

味方から見たら水没自殺や、崖から飛び降り自殺と変わらない行為だと思うんですが。

これらの行為は罰則対象なのに何故横転システムを実装しているのか謎。



ymkg #7 Posted 14 March 2017 - 06:24 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 806
  • Member since:
    11-20-2013

そりゃ絶対に横転しないのはリアリティ無いけどその代わりにゲーム性損なっちゃダメだよね

試合中に横転するのが面白いと思ってる人かなり少ないと思うんだけど



Toro_Inoue #8 Posted 15 March 2017 - 04:05 PM

    Sergeant

  • Member
  • 25736 battles
  • 120
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

横転こそするかしないかのチェックボックスがあればいいんじゃないですかね。

もしそうなったら、横転有にするのはクラン内とかフレとチムトレで遊ぶ時だけになると思いますけど。



narasino #9 Posted 15 March 2017 - 10:25 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013
T-62Asportsは横転しても跳ね戻ったのにね。

rikuto #10 Posted 18 March 2017 - 03:00 AM

    Corporal

  • Member
  • 20343 battles
  • 28
  • [WAFKS] WAFKS
  • Member since:
    02-06-2013

 片側浮いたり、滑ったりした瞬間に操作受け付けなくなる仕様のせいで危ないと思っても回避できないんですよね・・・・

 

横転なくせとは言いませんが、せめて最後まで操作出来るように仕様変更して欲しいですね。



Donovan_Bishop #11 Posted 18 March 2017 - 03:55 AM

    Corporal

  • Member
  • 10183 battles
  • 10
  • Member since:
    04-29-2016

横転もだが車体の腹が乗り上げて抜け出せなく小さな起伏とかなんなん

砂の川の窪みに降りようとしたらはまって抜け出せなくなった



hamon_ai #12 Posted 19 March 2017 - 12:37 AM

    Corporal

  • Member
  • 10473 battles
  • 15
  • Member since:
    02-02-2014

 横転は、せめてラジオコマンドに「我、横転につき行動不能!救護求む!」くらい追加した上で実装すべきだったと思う。

チャットじゃ文字打ってる間でも貴重な制限時間無くなって、味方がメッセージに気がついて向かって来てくれても大概間に合わないんだよね。

 

 あと、「ありがとう」「申し訳ない」のコマンドもコンシューマ版にはあるんだからさっさとPC版にも入れるべき。戦闘中にのんびりチャットなんて出来ないんだし。

こんな簡単な事で回避出来るトラブルもあるのにどうして気がつかないのやら・・・。

 

なんか「トイレは作ったけど紙は置かない」みたいな手抜かり処置してるから、このゲームはいろいろ不満が湧き出てるんだと思う。



narasino #13 Posted 19 March 2017 - 02:30 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

ラジオコマンド少ないよね。

sryとthxってわざわざ打つのめんどい。



sin0512b #14 Posted 19 March 2017 - 03:28 AM

    Corporal

  • Member
  • 37215 battles
  • 50
  • Member since:
    10-15-2015

地面に向けて発砲したら反動で戻る様にしてほしい。

あと榴弾撃ったらダメ-ジ食らうけど戻るとか。



narasino #15 Posted 19 March 2017 - 03:59 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 24046 battles
  • 582
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

地面に向けて撃ったら反動で戻るんだと、平時でも撃つたびに反動気にしないといけなくなりますよ…?

それにしてもゲームとして作られててリアルと違うところなんていくつもあるのに、横転するとか転覆するところだけリアルにしなくてもいいと思うんですけどね。



hamon_ai #16 Posted 19 March 2017 - 04:28 AM

    Corporal

  • Member
  • 10473 battles
  • 15
  • Member since:
    02-02-2014

 横転しても、砲塔旋回を利用して砲身を腕代わりに「よっこいしょ」っと車体を起こせたら絶対面白いと思いますヨw

これが戦車が長砲身化し、無砲塔車両が廃れたていった理由だ!みたいな感じでw



botan_ara #17 Posted 19 March 2017 - 09:03 PM

    Corporal

  • Member
  • 8223 battles
  • 10
  • [MVS] MVS
  • Member since:
    04-02-2016
横転したら一定時間操作不能で時間経過で復帰位で良い気もしますけどね。
それか味方に押してもらうのではなく、味方戦車の車体が接触したら復帰にするとか。
助けようと無理に押して相手にダメージを与えたら、お互いが気不味くなるでしょうし、これなら足の早いLT・MTならパパパッと近づいて救助、何て事も可能ですし。

ASOmk2 #18 Posted 21 March 2017 - 10:46 AM

    Corporal

  • Member
  • 25252 battles
  • 23
  • Member since:
    10-16-2013
(´・ω・`)E-25みたいなうっすいのでもコロリンといくんで起伏が怖い




1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users