Jump to content


(ランダム戦)予想勝率13%⇒3分で!一方的に全滅! omg ※画面


  • Please log in to reply
22 replies to this topic

Revision666 #21 Posted 28 March 2017 - 08:33 AM

    Corporal

  • Member
  • 25052 battles
  • 27
  • Member since:
    01-21-2015

勝率計算するMODは、数字見てやる気だしたり無くしたりがあると思いますので、個人的には導入しない方がマシだと思います。

個人的感想ですが、開幕からチャットで勝率の低さを嘆いてる人たちの多くに、諦めというか、やる気をなくしているような消極性を感じます。

 

まぁ・・、負け戦でもタイムオーバーまで逃げ切るという、生存戦略を採るのが難しいゲーム性やMAPの構成なので、(ランダム戦でのチーム勝率の低さは)そこは割り切るしかないです。

 



ymkg #22 Posted 28 March 2017 - 11:31 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 930
  • Member since:
    11-20-2013

知らぬが仏だよね

予想勝率70%を見た時の幸福感より30%を見た時の不快感の方が明らかに大きいんだからそもそも見るべきじゃない



peeach_tea_GOKUGOKU_17th #23 Posted 28 March 2017 - 06:17 PM

    Corporal

  • Member
  • 20907 battles
  • 28
  • Member since:
    03-19-2014

他の方も言ってますが予想勝率はxvmの機能でwot公式の機能ではありません

そもそもバニラだと味方のPRも戦闘中はわかりません

ただ単に楽しみたいならあなたにとって気分を害すだけの予想勝率を表示させないようにしたほうが建設的だと思います

 

それでも表示させたいなら上手くなりましょう

予想勝率を上げる方法は自分が上手くなるか上手い人とプラを組んだ時だけです

しかし上手い人は基本的に下手な人とプラを組みたがりません

なので自分がうまくなるしか実質的に方法はありません

 

>いつも結論が単純⇒上手になりなさい(噛み合ってない)

かみ合ってないのではなくこれしか方法がないだけです

 

>偏り過ぎて簡単に勝てて面白みに欠ける

ようは自分が活躍できてなお勝てる試合がいいってことでしょ

だったら上手くなってそういう試合の割合を自分で増やせよとしか言えません

 

>つっこみ解決策⇒「立ち回りを悪くしたり、弱くなりなさい」(まったく興味ありません)

こんなことを言う人はあなたぐらいです

そしてここは愚痴を言う場所ではなく意見要望です

もうすこし精査してから書くことをお勧めします






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users