Jump to content


韓国サーバー統合の影響


  • Please log in to reply
21 replies to this topic

Lapislatsuli_2015 #21 Posted 21 March 2017 - 03:38 AM

    Sergeant

  • Member
  • 9425 battles
  • 189
  • [AFA] AFA
  • Member since:
    05-14-2015

あなたがTier10戦場で本当に彼らと対戦したのなら、なぜそのアカウントでコメントしないのでしょうか?

 

rbr_2015さんって、私はてっきりNAサーバーの住人が日本人フォーラムに参加するために取ったアカウントだと思っていましたよ。

ところがアジアサーバーの住人だったとは……

規約違反をしてまで、本当のアカウントを隠して匿名で書き込むことはフェアとは思えませんね。

 

 

アジアサーバー特有の根暗ムーヴが改善されるなら、韓国人ウェルカムウェルカムですよ!

最近ちょっと忙しくて一切ログインできていないので、他のサーバーのようにアクティブな戦場になってるといいなと期待しています。

そのかわり、ずいぶんとラグが酷くなったらしいですね。

アジアサーバーが多くのプレイヤーにとって、プレイに支障のない環境へと早期改善されることを願っています。



narasino #22 Posted 21 March 2017 - 09:10 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 22981 battles
  • 514
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

View PostLapislatsuli_2015, on 20 March 2017 - 07:38 PM, said:

あなたがTier10戦場で本当に彼らと対戦したのなら、なぜそのアカウントでコメントしないのでしょうか?

 

rbr_2015さんって、私はてっきりNAサーバーの住人が日本人フォーラムに参加するために取ったアカウントだと思っていましたよ。

ところがアジアサーバーの住人だったとは……

規約違反をしてまで、本当のアカウントを隠して匿名で書き込むことはフェアとは思えませんね。

 

 

アジアサーバー特有の根暗ムーヴが改善されるなら、韓国人ウェルカムウェルカムですよ!

最近ちょっと忙しくて一切ログインできていないので、他のサーバーのようにアクティブな戦場になってるといいなと期待しています。

そのかわり、ずいぶんとラグが酷くなったらしいですね。

アジアサーバーが多くのプレイヤーにとって、プレイに支障のない環境へと早期改善されることを願っています。

 

もともとのアジアサーバーの人間もラグのせいでやってられないし、韓国鯖の人なんかもしラグくなってるんだとしたら不幸だよね。

チケット送ったら現在対応中ってことだったんで、もう少しすれば直るんじゃないですかね。

ムーブところか待機中の車種の偏りが露鯖に近くなってるのがなによりなんだよなぁ。具体的にはHT=MT>=TD>LT>SPGって感じに

ただなんか元々のアジア人で自走が増えたような気がするのはT25Pilotで自走くらいしか達成できそうにないとか抜かしよるのがいるせいとかなんとかよくわかんないけどね。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users