Jump to content


小隊は絶対に必要なのか


  • Please log in to reply
3 replies to this topic

misuji #1 Posted 17 March 2017 - 06:37 PM

    Private

  • Member
  • 3467 battles
  • 1
  • [-SDF-] -SDF-
  • Member since:
    05-22-2016

余り経験の無いnoob野郎が投稿する事をお許しください。profileの画像の様なカスです。

AMX 50 シリーズや中戦車等、装甲が紙→正面OUTの様な戦車に乗ったとき、回り込み等で思う様に味方が纏まらずに撃破されることが....(もちろん私の操作、頭がアホなのは分かってます。それでもです。)


 

そこで、本屋に行って「戦争論」購入して読みました.....

すると、「戦力集中必要だよぉ」とか書いてあるんですよね....

=「小隊組めよオラ」と受け取れまして....(理由:突っ込むタイミング等ボイチャが役に立つ)


 

実際quickybaby先生のコレ→https://www.youtube.com/watch?v=KJHrEYGn-hk でも使っているのが分かりますよね?

しかしながら、ボイチャ小隊組むような人居ません:(

他の策在りませんかね? それとも「小隊組め」ですかね?

皆さんの意見をよろしくお願いします。


Edited by misuji, 17 March 2017 - 06:55 PM.


narasino #2 Posted 17 March 2017 - 07:50 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 23973 battles
  • 580
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

まぁ、確かにランダム戦だけで一人で学ぶには限界があるよね。

せっかく大きめのクランにいるんだったら、クラン戦とかもっと声かけて、VC込みでやってみるとかすると、そもそものランダム戦でどこに行ったら強いとか味方と連携する技術とかが身につくかなーと


Edited by narasino, 18 March 2017 - 12:55 AM.


odashin #3 Posted 17 March 2017 - 08:24 PM

    Corporal

  • Member
  • 12080 battles
  • 62
  • [SEELE] SEELE
  • Member since:
    08-28-2014

大きくてもメンバー間でほとんど交流のないクランもあるので,

メンバー間で交流のあるクランを見つけて,移籍するのも一つの手だと思います.


 

小隊メインのクランもあるので,適切なクランを探してみては?



akira_BANGKOK #4 Posted 18 March 2017 - 04:14 PM

    Corporal

  • Member
  • 38799 battles
  • 37
  • [MJB] MJB
  • Member since:
    09-17-2014

無理して小隊を組む必要はないと思います、(気分次第でOK)

 小隊を組めば、ミッションで 「経験値」「搭乗員経験値」の増加が追加されて、得と思えば戦闘開始後に小隊を組めるダイナミック小隊が

利用できます。

 自分の例ですと、このダイナミック小隊で 経験値や搭乗員の育成が促進できるので 良くお願いして、解散の時は挨拶を心がけています。

何度か戦闘で一緒で自分のインしている時間帯に常に出会うということであれば、フレンド登録をして 小隊参加を誘ったことが何度もあります。

相手次第ですが ボイスチャットができる環境であれば、戦力を統合できるので ランダム戦の勝率が良くなるはずです。 勝、負けるとでは

戦闘後もらえる経験値、搭乗員経験値にかなりの差が出てきます。 できることであれば 勝った方が気分的に良いと思います。

  運営としても小隊キャンペーンを出す理由として、プレーヤーに長く、多くプレーしたもらいたいという意味合いがあるのではないかと思います。

 最終的に 一人プレーが好き(ボイスチャットが入ると言葉での感情うんぬん が入って雑音が増える)であれば 特に小隊は不要かと思います。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users