Jump to content


グラフィックにはこだわっているがただそれだけ


  • This topic is locked This topic is locked
5 replies to this topic

007_DON #1 Posted 19 March 2017 - 10:05 PM

    Corporal

  • Member
  • 27318 battles
  • 45
  • [FUSO-] FUSO-
  • Member since:
    10-12-2015

[削除されました]

 

非建設的な投稿のため削除/ロックいたしました。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

/OTO_fu
WoT ASIA 管理チーム


Edited by OTO_fu, 20 March 2017 - 01:51 PM.


Asatte2 #2 Posted 19 March 2017 - 11:21 PM

    Staff sergeant

  • Member
  • 6344 battles
  • 279
  • [MAY] MAY
  • Member since:
    07-23-2014

それだけ?

語彙力の少ないフレンズなんだね!



yapaaaaa #3 Posted 20 March 2017 - 12:03 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 14970 battles
  • 534
  • [RAB-H] RAB-H
  • Member since:
    12-25-2013

すごーい!君はフォーラムbanされたがってるフレンズなんだね!

かまってちゃんが喚いてほんとに嫌になった奴は無言で消えていく

フォーラムも使いもんにならんな



007_DON #4 Posted 20 March 2017 - 12:58 AM

    Corporal

  • Member
  • 27318 battles
  • 45
  • [FUSO-] FUSO-
  • Member since:
    10-12-2015

View PostAsatte2, on 19 March 2017 - 11:21 PM, said:

それだけ?

語彙力の少ないフレンズなんだね!

 

(笑) 語彙力の意味分かってんの?

恥ずかしいから理解していない単語は使わないで、あなたがもし日本人ならとても残念(-_-;)

あなたのコメントは、日本語の文章にさえなっていないし、あなたの文書こそ語彙力に欠けている。

語彙力​を辞書で調べなさい、自分の文がどれだけ語彙力に欠けているか分かるから。

恥ずかしい(/ω\)



narasino #5 Posted 20 March 2017 - 01:58 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 27381 battles
  • 653
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013
言いたいことがそれだけならフォーラムなんか荒らしてないでとっととアカウント消してこのゲームに関わらないでっていうのをオブラートに包みながら茶化して言ってるだけだと思うんですけど(名推理)

ymkg #6 Posted 20 March 2017 - 03:41 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 874
  • Member since:
    11-20-2013

グラフィックたいしたことないっすよ

GTX960で最高設定余裕だし 履帯軌跡や弾痕の処理はかなり適当だし植生表現なんか最高設定でも汚い

もっとも基本無料ゲーで低スペお断りにしたらプレイ人口確保できないんでその範疇の中ではかなり頑張ってると思うけど

 

ま、ネガキャンはフォーラムじゃなくて他の掲示板やSNSでやったほうがいいよ

俺はトピック主に賛同する立場 こんなとこに書いたってすぐ消されるんだから消されない場所に書くべき

語彙力という言葉を正しく使えるかどうかなんて死ぬほどつまらん言い争いはやめよう

別に全力で否定しなくたってその指摘がおかしいのは誰が見たって分かる

公式フォーラムではあくまでこのゲームを続けることを前提とした意見を出すべきでこんなゲームやめちまえ別ゲー行けよという意見が非生産的なのは間違いないんすけど、トピック主は別ゲー行った方がいいと思うなあ 俺は他に良いゲーム見つけたよ 別ゲーの宣伝なんかすると消されるからしないけど


Edited by ymkg, 20 March 2017 - 11:05 AM.





1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users