Jump to content


ランダム戦でのチーム全体としての戦略


  • Please log in to reply
3 replies to this topic

mapioka #1 Posted 21 March 2017 - 09:10 PM

    Private

  • Member
  • 12127 battles
  • 6
  • [A_L_C] A_L_C
  • Member since:
    11-24-2014

まず自分は平均tier6の初心者なんでまだまだこのゲームへの理解は低いです。

それでランダム戦で一緒に戦うことになるNPCについてですがどうやったら陣地防衛という戦術が取れるようになりますか?

自分はmapをポチポチしたりラジオチャットで自capへの注意を促したりしてます

みなさんはどうしてますか?



yukimi_007s #2 Posted 21 March 2017 - 09:21 PM

    Private

  • Member
  • 21891 battles
  • 2
  • [-SN-] -SN-
  • Member since:
    05-02-2013

初めまして自分もプレイ数は少ないんですけど、ランダム戦でのNPCは単細胞生物と、どっこいどっこいなので使えないものだと諦めてください。

[削除されました]

 

エンドユーザーライセンス契約 ("EULA") 違反誘発、促進する投稿のため、編集 / 削除を行わせていただきました。

当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

yuki_JP


Edited by yuki_JP, 28 March 2017 - 01:13 PM.


kntkimura #3 Posted 21 March 2017 - 09:36 PM

    Private

  • Member
  • 19228 battles
  • 2
  • Member since:
    02-04-2013

[削除されました]

少々お手間がかかりますがサーバー混雑時では味方NPCが適切に動作しない事がありますのでミニマップでその様な味方を見かけましたら一両ずつ指示を出してください。

 

エンドユーザーライセンス契約 ("EULA") 違反誘発、促進する投稿のため、編集 / 削除を行わせていただきました。

当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。

今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。

 

yuki_JP


Edited by yuki_JP, 28 March 2017 - 01:11 PM.


ymkg #4 Posted 25 March 2017 - 01:55 AM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 920
  • Member since:
    11-20-2013

規約違反行為を誘発・容認する質の悪い冗談だな 面白くねーし

NPCってマジで言ってんの?ここは釣りしに来るとこじゃないんだよ

イラついてるのはよく分かったからこういうのは外部掲示板でやりなよ

俺が赤くしてあげるからそれで溜飲下げてね


Edited by ymkg, 25 March 2017 - 10:21 AM.





1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users