Jump to content


自走がうまくならないです


  • Please log in to reply
6 replies to this topic

hurandoruskaretto #1 Posted 01 April 2017 - 09:40 PM

    Corporal

  • Member
  • 3804 battles
  • 52
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016

私は自走砲の練習をして何回も挫折しているものです。さすがに少しは慣れようと何回か挑戦しているのですが、

・当たらない ・装填長い ・打てない ・主戦場が解けるとほぼ積む

んで諦めてHTなんか乗ってるとバンバン降ってくるのでかなりイライラします。

やっぱり色々な車両に乗りたいので少しでもうまくなる方法とかはないですか?

あとアメリカの利点がよくわからないです。ドイツは精度ソ連はロマンイギリスはDPMがありますがどうなんですか?



AE86_ryuu #2 Posted 01 April 2017 - 10:52 PM

    Private

  • Member
  • 1403 battles
  • 2
  • [ANIME] ANIME
  • Member since:
    12-06-2015
俺なりに質問に答えます
・まず、当たらない 、装填長い、についてですが、それの理由は、乗員の熟練度?を上げれば、命中率は、上がりますが、それでも外れるときは外れます、
なぜなら砲身がでかいからです。砲身がでかいと弾もでかいのでリロードが大変なのです。この二点の弱点を持った戦車もいます。わかりやすいのは、ロシアティア6重戦車KV-2(152mm砲)と日本ティア6重戦車O-I(150mm砲)です。どちらも自走と同じように高火力なのですが、リロードが約25秒ほどかかり命中率も悪い方です。ですので自走に限ったことではないのでそこは、我慢してください。無理っと言うのであれば、装備品をつけたりしてください。
次は、アメリカの良さですが、自分なりに頭(砲塔)の固さと俯角の良さだと思いますね。そうじゃない戦車もいますが


jpngif #3 Posted 01 April 2017 - 11:37 PM

    Corporal

  • Member
  • 46303 battles
  • 29
  • [EXCEL] EXCEL
  • Member since:
    10-20-2012

自走砲はティア5からが本番ですよ。
ティア4までの戦場はすばしっこい戦車が多くて砲の性能が追いつかないですからね。
ティア5までは苦行と思って開発頑張りましょう。
アメリカのM41 HMCはとても強い車両なのでおすすめです。



kyoju0810 #4 Posted 02 April 2017 - 02:01 AM

    Corporal

  • Member
  • 21250 battles
  • 53
  • [REIN] REIN
  • Member since:
    03-30-2015

・100%搭乗員、ラマーガンレイなどの適切な拡張パーツ、(場合によっては広範囲榴弾、レーション)を使う

・マップの主戦場を理解し置きエイムしておく

・あまり動かない重戦車を狙う

・マップ上の適切な位置に移動する

・ミニマップを見てちゃんと逃げる

・水没はしない

 

「アメリカ」が自走の話なら、他の国に比べて扱いやすいものがそろっていますよ



hurandoruskaretto #5 Posted 02 April 2017 - 05:59 PM

    Corporal

  • Member
  • 3804 battles
  • 52
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016
皆さんありがとうございます。僕は課金をしていないので金欠ですがまあ色々頑張ります。あとアメ車には載っていないのですが実際どの国がおすすめですか?あと私はkv-2には載るのですがその装填時間は耐えられるのですが自走砲になるとkv-2より短くてもかなりイライラするのですがどうなんですか。


narasino #6 Posted 05 April 2017 - 07:18 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 23991 battles
  • 580
  • [UGOU] UGOU
  • Member since:
    10-10-2013

上手くならなくていいから(良心)

 

ってのは置いておいて、自分は自走とかもう全然乗らないけど上手い人に聞いた知識とかアドバイスしてみる。

 

・スキル構成

  戦友>>>速射、スムーズ、オフロ>カモ>修理

・拡張

  ラマ―、ガンレイ>>>換気→乗らないならカモとかカニとか

・ミニマップを見る。あらかじめ敵が来るところにエイムを置いておく(特に通行料大事)

・絶対に焦らないで絞り切ってから撃つ。

・味方が撃ちあえない強ポジに撃ち込む。(稜線や高低差などマップ知識大事)

さらに余談として

・飯とか課金榴弾とか積めたら積む。

 

あとはこ↑こ↓で高Tier自走(9とか10とか)の現行バージョンのリプレイ探して自分で研究してみるといいんじゃないですかね。なんで高Tierに限ってるかって言うと低Tierと違ってポコポコ撃てないからどこが一番重要か分かってないといい成績は出ないからね。


Edited by narasino, 05 April 2017 - 07:19 PM.


hurandoruskaretto #7 Posted 05 April 2017 - 08:59 PM

    Corporal

  • Member
  • 3804 battles
  • 52
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016

とりあえずはグリレまでは頑張ろうと思います。あまり乗らないと思いますが。

 






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users