Jump to content


Macのチャットについてです。


  • Please log in to reply
1 reply to this topic

masyuter1 #1 Posted 20 April 2017 - 03:52 PM

    Private

  • Member
  • 4299 battles
  • 1
  • [DSC] DSC
  • Member since:
    02-17-2016

最近PCをwindows からmac に移行しました。

Macでも是非wotをやろうと思いDLしプレイしていると困ったことに気がつきました。

 

ガレージにてフレンドとのメッセージのやり取りの際に

 

右下に日本語が表示されてしまい1文字ずつしかチャットができませんでした。

 

相互性等々をフレンドと相談しながら試行錯誤しましたがどうにもお手上げです。

 

同じ状況におちいり解決できた方がいらしたら

是非教えていただきたく書き込みをしました。

 

PCはMac book pro13 インチです。

 

よろしくお願いします!

 

 

オマケ 

こういった書き込み等が人生で初めてです。

どこか礼儀がおかしい。

書く場所が違う等々ありましたらアドバイスしてくれると助かります!

 

 

 



bonzu_2 #2 Posted 26 May 2017 - 10:08 PM

    Private

  • Member
  • 21 battles
  • 2
  • Member since:
    08-11-2015

mac book pro 13 2015モデルでプレイしているものです、

さて本題ですがMAC版はそもそも有志によって作られたものです、なのでMAC版のサポートは一切受けられませんのでいまのところどうしようもありません。

結論から言うと一文字ずつしか打てません。これはどうしようもないですね、、、

あと話が変わりますがおそらくキーボードの言語のところをUSにしないとプレイできないと思います。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users