Jump to content


[9.18]M7の大幅nerfについて

9.18 M7 nerf

  • Please log in to reply
3 replies to this topic

LargeBattleship_Yotaroh #1 Posted 03 May 2017 - 12:54 PM

    Private

  • Member
  • 22149 battles
  • 6
  • [STRV] STRV
  • Member since:
    07-24-2013

M7がLTになり、6ポンドの装填速度低下、体力低下等の変更が加えられました。

マッチングに変更がありませんから、実質大幅nerfです。

私はM7の3優等を持っていますが、特にtire5で強すぎる、とは思いませんでした。nerfした理由が分かりません。

別にLTにするのはいいんですが、性能値変更しなくてもよかったですよね?

体力350っていうのも少なすぎません?

LTとしては普通かもしれませんけど450→350は減りすぎでしょう

 

それに、既存車両にこれだけ大きなnerfを入れておきながらパッチノートにちょろっとしか記述がないのもいただけません(まあパッチノートが適当なのは前からかもしれませんが…)。

皆さんはどう思われますか?

 



Peten000 #2 Posted 03 May 2017 - 02:52 PM

    Corporal

  • Member
  • 8864 battles
  • 14
  • Member since:
    05-02-2015

とっても気持ちはわかります。が、MTマッチングからLTマッチングに変更されましたので、比較対象がT-34/シャーマン/4号Hから、(新しい)T-50/チャーフィー/レオパルドになったということですよね。新ティア5LTとくらべると遜色ない性能です。

いろいろ弱体化もされましたが、機動性や移動時の隠蔽は大幅向上です。M7はもう別の戦車になっちゃったということなのでしょう。

 

それよりも、クルセイダーなんてLTからMTになったのですが、もともとMTマッチングだったのでマッチングは一切変更なしです。にもかかわらず移動時の隠蔽が下がっただけの単純弱体です。まぁ、いろんな車両がbuffされたりnerfされたりしますので、単なる愚痴ですけどね。



machgou #3 Posted 03 May 2017 - 03:48 PM

    Private

  • Member
  • 21170 battles
  • 3
  • [FC-S] FC-S
  • Member since:
    08-10-2013

私もM7の実質nerfには納得できないところはあります。

M7はもちろん他のTier5LTもよく使用して居る立場から見ても大幅な弱体化だと思います。

全体のバランスを考えてLTの弱体化をすることには賛成できますが、あまりにも「大きすぎる」性能変化に正直ついていけません。

今回のアップデートからWOTに対しての考え方を改めなくては行けないと思っています。

本当に好きでプレイさせて頂いているゲームですが、かなりモチベーションが低下していますので、今後新プレミアム車両がでても買うことはないと思います。

それぐらいのショックが9.18にはありました。

 



LargeBattleship_Yotaroh #4 Posted 03 May 2017 - 03:54 PM

    Private

  • Member
  • 22149 battles
  • 6
  • [STRV] STRV
  • Member since:
    07-24-2013

View PostPeten000, on 03 May 2017 - 06:52 AM, said:

とっても気持ちはわかります。が、MTマッチングからLTマッチングに変更されましたので、比較対象がT-34/シャーマン/4号Hから、(新しい)T-50/チャーフィー/レオパルドになったということですよね。新ティア5LTとくらべると遜色ない性能です。

いろいろ弱体化もされましたが、機動性や移動時の隠蔽は大幅向上です。M7はもう別の戦車になっちゃったということなのでしょう。

 

それよりも、クルセイダーなんてLTからMTになったのですが、もともとMTマッチングだったのでマッチングは一切変更なしです。にもかかわらず移動時の隠蔽が下がっただけの単純弱体です。まぁ、いろんな車両がbuffされたりnerfされたりしますので、単なる愚痴ですけどね。

 

クルセーダーMTになったんですか!なんだかT5帯はぐちゃぐちゃですね・・・







Also tagged with 9.18, M7, nerf

1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users