Jump to content


Sheridan柔らかすぎませんか?

Sheridan Tier 10 LT 柔らかい 弱い

  • Please log in to reply
3 replies to this topic

SWAT_Odakyu #1 Posted 11 May 2017 - 01:43 PM

    Corporal

  • Member
  • 6058 battles
  • 52
  • [OMC] OMC
  • Member since:
    05-10-2015

ティア10の軽戦車のSheridanが柔らかすぎると思います。

ティア4のA-20に体当たりしてもA-20はマイナス30HPなのに、Sheridanの方はマイナス170HPになったりします。味方の重戦車に少し当たっただけで20HPから50HPぐらい減ります。こんなのおかしいですよ!普通は5HPとかなのにSheridanだけなんでそんなに柔らかいんですか?納得いきません。。後、Sheridanの前にあるネットはなんか意味あるんですかね?ブサイクだからつけたんでしょうか?

 

速いのはいいんですけど、なんとか柔らかいのだけは治してくれないですかね?

 

それともう一つ、Sheridanって水に浮くはずですよね?(というか車体が水に浮くような形してるじゃないですかww)浮かせるようにはできないんですか?w

 

以上です。



ymkg #2 Posted 11 May 2017 - 04:12 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 920
  • Member since:
    11-20-2013
よくわかんないんでトレーニングルームでそれやった時のリプレイください

Toro_Inoue #3 Posted 11 May 2017 - 06:11 PM

    Sergeant

  • Member
  • 27017 battles
  • 140
  • [BGSM] BGSM
  • Member since:
    10-04-2013

シェリダンって装甲ペラッペラのアルミ製かなにかじゃなかったっけ。

しかも空挺降下を考慮して重量も戦車としては異常な軽量化が図られてたような。

このゲーム、衝突時ダメージは彼我の重量と装甲厚と速度が関わってるので、残念ですが仕様です。

 

水に浮かせるにはシェリダンもSタンクと同じようにオプションを使用しないとダメだったはず。

モード切替に数分かかってもいいなら別ですが、そのままでただ浮くようになんてのは無理ですね。

 

というわけで、全部無理なんで諦めてください。

 

このゲームのシェリダンがどうにも不細工なのは否定しませんけどね。



ymkg #4 Posted 11 May 2017 - 06:32 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 920
  • Member since:
    11-20-2013

シェリダン

車体装甲厚 14/31/12

重量 15.08

 

A-20

車体装甲厚 20/20/16

重量 17.76

 

うーん

 

 





1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users