Jump to content


だれか私を指南してくれるかた。。。。

小隊募集

  • Please log in to reply
4 replies to this topic

bonzu_2 #1 Posted 26 May 2017 - 10:13 PM

    Private

  • Member
  • 21 battles
  • 2
  • Member since:
    08-11-2015

ponzu_1というものでございます。

私はwotをやって大体一年になるのですが未だに勝率が57.55%ぐらいでnoobです。

攻略サイトとか見ても実践で実際にどのようにどのような場面で使えばいいかわかりません

そこで、誰か指南してくれるかたを募集したいです。もし指南してくださる方がいたらよろしくお願いします。



NukoIverson #2 Posted 27 May 2017 - 03:09 PM

    Corporal

  • Member
  • 20 battles
  • 74
  • Member since:
    06-19-2013

えとwinrate57.55%はnoobじゃないと思います。少なくとも一般の認識では・・・。釣りでしょうか?

もし47.55%の間違いで伸び悩んでいらっしゃるのならクランに入ってみて上手な方とプラ組んで色々指摘してもらってはいかがでしょうか?




narasino #3 Posted 29 May 2017 - 03:43 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 26257 battles
  • 641
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013
サブ赤だかわからんが釣じゃろ?57%でnoobは笑う。

keno_ #4 Posted 01 June 2017 - 06:25 PM

    Corporal

  • Member
  • 19753 battles
  • 11
  • [CROWN] CROWN
  • Member since:
    02-21-2014

どこかで見たことあるIGNだと思ったらフレンドでした

57%ではなくて47%ですよ、流石に釣りじゃないでしょう

 

ponzuさん、僕で良ければ今度小隊でも組んでみましょう

一番良いのはTwitchで有名プレイヤーの配信を観ることだと思いますけどね


signature.png

NukoIverson #5 Posted 09 June 2017 - 10:26 AM

    Corporal

  • Member
  • 20 battles
  • 74
  • Member since:
    06-19-2013

WRは間違いでしたか。早とちりして申し訳ありません。

その後、良いアドバイザーさんに出会えたでしょうか?

ponzu_1さんで戦績確認しましたが順調に上達なさってるようでなによりです。

私NA鯖なのでご一緒することは叶いませんがお互い上手くなりたいですね。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users