Jump to content


戦闘画面に移行しない時があります。


  • Please log in to reply
5 replies to this topic

nakayanp #1 Posted 12 June 2017 - 08:57 PM

    Private

  • Member
  • 487 battles
  • 9
  • Member since:
    06-08-2015

時々、ロード画面で敵、味方のチームが一切表示されず、バックの画面は真っ黒

トドメにescさえ反応せずその画面から移行できず放置して、勝つか負けるまで待たなければならなくなる時があります。

対処法はあるのでしょうか?



sin0512b #2 Posted 12 June 2017 - 10:00 PM

    Corporal

  • Member
  • 43863 battles
  • 96
  • Member since:
    10-15-2015

あなたのネット環境の問題では?

usenスピ-ドチェッカ-などで回線速度を計測してみては?

ちなみに私の回線速度は59Mbpsでした。2M程度ならやばいですよ。

私も過去に似たような症状が出ましたがその後パソコンは壊れて今はヤフオクで買ったパソコンでプレイしています。これ先月の話です。

後はXVMを入れているならアップデ-トした方がいいでしょう。今は6.7.3です。(過去にこれが原因で異常が出た事があるので)

あなたが先に立てた警告文に関してですが、今の状態では放置行為(BOT行為)と見なされたのではないでしょうか。



ymkg #3 Posted 12 June 2017 - 10:20 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 920
  • Member since:
    11-20-2013

ネット回線かPCスペックあるいはその両方が能力不足なんだと思う

PCスペック書き出してみてくれますか?

 

 


Edited by ymkg, 12 June 2017 - 10:22 PM.


nakayanp #4 Posted 12 June 2017 - 11:05 PM

    Private

  • Member
  • 487 battles
  • 9
  • Member since:
    06-08-2015

東芝 dynabook rz83

  • OS:Windows 10 Home 64ビット 
  • CPU:インテル® Core™ i7-7500U プロセッサー
  • メモリ:8GB(8GB×1)/最大16GB
  • 画面:13.3型ワイドFHD軽量・高輝度・広視野角 (ノングレア)
  • HDD:1TB HDD
  • です。
  • ノートパソコンでは、限界なのでしょうか?

 



NukoIverson #5 Posted 13 June 2017 - 06:08 PM

    Corporal

  • Member
  • 20 battles
  • 74
  • Member since:
    06-19-2013

当該機種はGPUがMB内蔵のIntel HD Graphics 520とのことでちょっと調べてみましたが設定にもよるとは思いますがPCのスペック的にはどれも問題なさそうです(推奨環境も満たしていると思います)。

後は皆さんがご指摘のネット環境ですが、無線接続なら有線にしてみたりすれば改善するかもしれません。回線速度も大事ですが速度が出ていても断続的に接続が途切れるような環境ならブラウジング程度なら問題にならずともオンライゲームでは顕著に問題が現れます。

後はMODや常駐ソフトとの絡みなどシステム面での不具合も考えられます。

基本的にPCの不具合って原因の特定が難しいものなので何とも言えませんが、PCのスペック不足によるものではないと思います。



nakayanp #6 Posted 13 June 2017 - 06:22 PM

    Private

  • Member
  • 487 battles
  • 9
  • Member since:
    06-08-2015

ありがとうございます。セキュリティーソフトのマカフィーを使っているのですが、もしかしたらこれのリアルタイムのスキャンが原因かもしれません。

一度modと一緒に確認してみます。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users