Jump to content


どちらがいいですか?


  • Please log in to reply
4 replies to this topic

hurandoruskaretto #1 Posted 15 June 2017 - 08:55 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4592 battles
  • 207
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016

私は新しいルートを進めようと思い、少し考えました。そこで白羽の矢が立ったのがチェコルートとスウェーデンHTルートです。

(駆逐も考えましたが高ティアの方が魅力的なため諦めました)

とりあえず中ティアまで進めたいなと思い下調べをしましたがどちらも一長一短で、迷っています。

実際の使用感等を参考にして決めたいので意見お願いします。



narasino #2 Posted 16 June 2017 - 01:45 AM

    First lieutenant

  • Council of Armored Forces
  • 29082 battles
  • 696
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013

どっちも割と難しいのでお勧めはしません。

チェコルートは隠蔽が悪く被弾面積が大きいわりに、9以降にならないと弾が当たらないので、射線管理が特に重要です。

スウェーデンルートは隠蔽は良かったり悪かったりまちまちですが、全般にわたって俯角が優れているので、ハルダウンの技術を会得していれば使いこなせるでしょう。

ハルダウンや視界と隠蔽のシステムなど基本的なことをわかってから乗った方がいいと思います。

ソ連MTやアメリカMTなど基本的なことを学べて大体なんでもできるのでお勧めしますよ。

E8や3485なんか特にお勧めです。


Edited by narasino, 16 June 2017 - 01:52 AM.


hurandoruskaretto #3 Posted 16 June 2017 - 06:07 PM

    Sergeant

  • Member
  • 4592 battles
  • 207
  • [JPTN8] JPTN8
  • Member since:
    10-08-2016

成程、難しいですかー。これだと34とm4は開発しているのですが85を進めたいですかね。

ただスウェーデンも多少気になるので考えときます。

もう一つ質問なのですが、猫と書記長(1sまで)を進めてたのですが開発がめんどくて途中で売りました。(M4、34もですが)

しかし最近そこの2つが気になりまして、もう一回しようかなと思いまして、上2つと85、どれか一つ開発しようと思います。

全部、強車両で迷いますが意見をお願いします。



NukoIverson #4 Posted 16 June 2017 - 09:19 PM

    Corporal

  • Member
  • 20 battles
  • 74
  • Member since:
    06-19-2013

ちょっと車種名端折りすぎててわかりにくいんですけど

個人的にはT34-85ルートが最後までムラなく強いのでお勧めでしょうか。

でもまあ乗ってて楽しいルートに乗るのが一番だと思います。




narasino #5 Posted 16 June 2017 - 09:34 PM

    First lieutenant

  • Council of Armored Forces
  • 29082 battles
  • 696
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013

hellcatやISも基本的なことを学ぶにはもってこいだと思います。

hellcatでしっかりダメージと勝率を出せるようになれば視界と隠蔽のシステムを把握できてると思いますし、ISは車体の晒す角度などをしっかり考える必要があるのでやはり初心者が学ぶにはちょうどよいかと思います。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users