Jump to content


自走砲による射撃、スタンについて


  • Please log in to reply
40 replies to this topic

ymkg #41 Posted 18 August 2017 - 08:17 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 9929 battles
  • 875
  • Member since:
    11-20-2013

勝率がそうなるのは中戦車(特に高機動力高火力の車両)は腕の差がめちゃくちゃ出るけど自走砲は誰が乗っても大して戦績変わらないからじゃないすか

下手な人が乗ってもそれなりに活躍できるけど上手い人が乗ると他車種の時よりは戦績伸ばしにくい

 

誰が乗っても最前線で撃ち合っている車両に対して一方的な攻撃ができるという仕様、他車種に乗ってれば開幕爆死や射撃機会無いとこで終盤まで芋り続けちゃうな人でもブラインドショットを除けば少なくとも発見されるまでは一方的に撃てる

それも自分よりはるかに実力が高い相手に対してでもごく簡単に攻撃を加えられるという仕様がある

これらをもってこれを戦況に大きな影響があると捉えるかどうかは個人の価値観の問題


Edited by ymkg, 19 August 2017 - 04:26 PM.





1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users