Jump to content


AMX ELC bisの機動性劣化しすぎで使い辛い元に戻してほしい


  • Please log in to reply
3 replies to this topic

rancolo #1 Posted 16 July 2017 - 04:33 PM

    Corporal

  • Member
  • 20941 battles
  • 21
  • Member since:
    12-19-2015

LTにしては劣化し過ぎできびきび走らず、このもっさり感はLT vz. 38かと思った

何でここまで落としたのか理解に苦しむ

これで魅力を感じるのか



Ritio_Alpha #2 Posted 23 July 2017 - 09:47 PM

    Private

  • Member
  • 11151 battles
  • 6
  • Member since:
    11-30-2014

個人的にELC大好きだったので残念ですナーフで以前よりかなり見つかりやすくなりましたね

ナーフの影響なのか優等も簡単に取れてしまいました、正直使いづらくなった



sireinozaku_san #3 Posted 03 August 2017 - 06:23 PM

    Private

  • Member
  • 5615 battles
  • 8
  • [BFPGH] BFPGH
  • Member since:
    04-13-2016
ガソリン積めば走るよw
ただ、軽戦車全部機動力と視界は返して欲しいな。
ELCは馬力だけでもいいから返して欲しい

_baru031_ #4 Posted 13 August 2017 - 02:20 PM

    Private

  • Member
  • 5925 battles
  • 8
  • Member since:
    03-09-2016

同感です。

 

今のELCは馬力がなく、不整地では55キロしかでず、少しの傾斜でもあろうものなら40キロ付近まで速度が落ちてしまいます。隠蔽が高かろうとこのままでは初動で茂みに入れず、何も出来なくなっています。そもそも最高速を60キロまで落としたのだから馬力に関しては下げる必要ないんじゃないですか?他の中ティアLTも馬力だけでも返してほしいです。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 0 guests, 0 anonymous users