Jump to content


マッチングが決定してから、モジュールや拡張パーツや弾薬や消耗品などを変更できるようにしてください


  • Please log in to reply
1 reply to this topic

wotsaikyou #1 Posted 03 August 2017 - 10:44 AM

    Corporal

  • Member
  • 10971 battles
  • 83
  • Member since:
    07-22-2016

タイトル通りなのですが

試合のバトルティアや敵車の構成などで、装備すべきモジュールや弾薬や拡張パーツや消耗品などを変更できると良いと思います

課金弾を使うとか、敵にオープントップがいれば榴弾を多数積むとか、自車がティアトップなら通常弾の徹甲弾だけで十分とか

格下ばかりなら貫通力が十分で連射が効く主砲、格上ばかりなら連射が効かないけど貫通力が高い主砲を装備するとか

試合開始までの30秒のカウント時間で変更できると良いです

消耗品にはディレクティブを含み、拡張パーツは改良型拡張パーツを含みます

 

よろしくお願いします。



fumiya1015 #2 Posted 03 August 2017 - 12:52 PM

    Corporal

  • Member
  • 25993 battles
  • 17
  • [YAWA] YAWA
  • Member since:
    03-23-2013

それを実現するとしたらせいぜい消耗品と弾薬の搭載変更を行えるようにするくらいですかね。

さすがに拡張パーツの変更や装備の変更まではいらないと思います。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users