Jump to content


建物がすぐ後ろにある時、視界が後ろに引っ張れるマウス操作ずれる仕様を改善して!


  • Please log in to reply
2 replies to this topic

rancolo #1 Posted 06 August 2017 - 08:53 PM

    Corporal

  • Member
  • 23496 battles
  • 37
  • Member since:
    12-19-2015

自車両のすぐ後ろに建物がある時に迫ってくる敵に照準しようとマウス操作すると、いきなり視界が後ろに引っ張っれる仕様を改善してほしい

だいたい2,3回後ろに引っ張られて反撃が遅れて撃破される

これは良くない仕様であり、ゲーム性を不快にさせる仕様です

はっきり言って愉快ではないし、おもしろくありません



zuzukun #2 Posted 12 August 2017 - 07:29 PM

    Private

  • Member
  • 15746 battles
  • 6
  • [LINX] LINX
  • Member since:
    09-09-2014

私もそれは大いに同意です。

建物の近くやヒメルズドルフの丘を下る際の坂で交戦する時に反応が遅れたりしてまともに戦えません。

早く修正をしていただきたいです。



scarlet_99 #3 Posted 20 August 2017 - 02:27 AM

    Corporal

  • Member
  • 18757 battles
  • 53
  • [-STB-] -STB-
  • Member since:
    12-10-2015

狭い路地を通って曲がったら急に視点が回転し始めて敵に撃破された。

 

建物で視点がずれるのはともかく、たまに路地で曲がると回転するんですけど・・・






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users