Jump to content


O-I exp 10cm砲を戻してほしい

重戦車 日本 10㎝砲

  • Please log in to reply
5 replies to this topic

osugorira159 #1 Posted 05 September 2017 - 04:09 PM

    Private

  • Member
  • 3447 battles
  • 1
  • [RACCO] RACCO
  • Member since:
    01-06-2016

タイトル通りです。

バランスのとれた戦車で愛用もしていたのに今回のアプデで10cm砲、及び最高時速が25㎞まで下方修正され、非常に残念。

O-Iの良かったところがすべてなくなりタダの糞戦車になりました。

前のO-Iに戻してください。



scarlet_99 #2 Posted 05 September 2017 - 09:13 PM

    Corporal

  • Member
  • 17989 battles
  • 43
  • [STB] STB
  • Member since:
    12-10-2015

今までが強すぎたので却下です。

そもそも100tの車体があんな速度で走れるはずがない。

10cm砲は検討してもいいと思いますが、性能を下方修正した上が前提です。



har_1023 #3 Posted 05 September 2017 - 09:13 PM

    Corporal

  • Member
  • 881 battles
  • 48
  • Member since:
    09-21-2015

バランスの取れた戦車というよりあまりに強すぎる戦車という感じでしたね

HTらしからぬ快速で動けて砲性能は単発DPM命中率いずれも文句無し、装甲もそれなり俯角も十分・・・流石にいくらかのnerfは必要かなと



narasino #4 Posted 06 September 2017 - 05:13 PM

    First lieutenant

  • Member
  • 28269 battles
  • 686
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    10-10-2013

今の主砲だとDPM2400超えますし、装甲配置も相まってchurchillⅠの完全上位互換となっているので別によくないですか?

元々tier5車両全部食う勢いくらいの能力だったのが同tierHT相応の妥当な能力(それでも結構高い)になったと思います。



fumiya1015 #5 Posted 09 September 2017 - 08:04 AM

    Corporal

  • Member
  • 26274 battles
  • 72
  • [YAWA] YAWA
  • Member since:
    03-23-2013
足遅いって言っても瞬発力は他の戦車より良いから
いいんじゃないですか?
正面装甲も強化されて格下からの砲撃もしっかり耐えれてこれぞ重戦車って感じで動けるようになって良いと思います。砲塔も正面向けば100mmちょいあるのでハルダウンもそこそこ行けるようになったと思います。
以外と前よりしぶとくなった感じです。

syunta_godzillatank #6 Posted 11 September 2017 - 03:11 PM

    Private

  • Member
  • 4618 battles
  • 5
  • [TRBE] TRBE
  • Member since:
    11-03-2016
O-Iexpに乗ってる身としてトピック主に完全に賛成とはいきませんが100mm砲がなくなったのは悲しいです。チヌ砲での運用も以前までの機動力があればできたんですが今はかなり厳しいです。122mm砲は私が下手なだけかもしれませんが弾道が高いせいなのか、非常に当てにくいです。せめてO-I以降が使える155mmぐらいの弾道にしていただけるとありがたい。





Also tagged with 重戦車, 日本, 10㎝砲

3 user(s) are reading this topic

0 members, 3 guests, 0 anonymous users