Jump to content


ブラックプリンスにバフは来ないんでしょうか


  • Please log in to reply
21 replies to this topic

fumiya1015 #21 Posted Yesterday, 07:34 AM

    Corporal

  • Member
  • 26274 battles
  • 72
  • [YAWA] YAWA
  • Member since:
    03-23-2013
手数を稼ぐにしてもな何せ装填速度と照準時間が
足を引っ張っているように感じるんですよね。
なので私としては装填速度と照準時間の強化もほしいところなんですよ。(^_^;
確かに豚飯でいけばそこそこ弾くかもしれませんが、最近の火力インフレ戦車相手にはあまり通用しなくなってきています。
あと余談ですがブラックプリンスは側面装甲が95mmと表記されていますが実は車体装甲事態は80mmちょっとしかありません。(精々ティーガーの側面くらい)
なので豚飯のやり方を間違えると簡単に貫通されます。

Edited by fumiya1015, Yesterday, 07:35 AM.


scarlet_99 #22 Posted Yesterday, 07:31 PM

    Corporal

  • Member
  • 17989 battles
  • 43
  • [STB] STB
  • Member since:
    12-10-2015

今の状態でもDPMをTiger1並かそれ以上にして、履帯性能を上げてくれれば、Tier7相応の運用はできるのでそこまで文句はないです。

それでも弱点は残るので、ブラックプリンスには全体的に順当な強化を望んでいます。






1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users