Jump to content


IS-3の3優等について


  • Please log in to reply
2 replies to this topic

Romani_Archaman #1 Posted 23 September 2017 - 03:34 AM

    Corporal

  • Member
  • 19919 battles
  • 13
  • [ICPD] ICPD
  • Member since:
    08-08-2014

IS-3の3優等をとりたいと思い,戦闘をこなしているのですが,いまいち安定してダメ―ジを稼ぐことができず,伸び悩んでいる状況です。

少し前は94%まで優等を上げたこともあるのですが,そこからガタガタ落ちていき,今は90%周辺をうろちょろしているのが現状です。

そこで,3優等をお持ちの方にアドバイスを頂ければと思い,トピックを立てさせてもらいました。お力添えをいただければ幸いです。

 

拡張パーツはスタビ,ラマー,換気扇を使用しています。



banbakaban #2 Posted 25 September 2017 - 01:38 PM

    Corporal

  • Member
  • 24226 battles
  • 53
  • [GLOW] GLOW
  • Member since:
    07-13-2013

私はIS-3の3優等を意識してから200戦ほどで取りました。

私の場合は、一人で突っ込んでしまうことが多く孤立して駆逐戦車から撃破されるパターンが多かったので、いつも以上に孤立しないように必ずミニマップと周囲を確認してから動くようにしました。あとは敵の正面か側面で有利に戦えるように動いていましたね。背面まで回ると駆逐戦車が撃ってくるので・・・。立ち回りについては自分のやりやすいように動くのが一番ではないでしょうか。私の場合は確認不足が多かったのでそこを注意すればダメージが安定するようになりましたね。

拡張パーツは同じですのであとは数ではないでしょうか?頑張ってください。


<a data-cke-saved-href=


azumi777 #3 Posted 26 September 2017 - 04:34 PM

    Corporal

  • Council of Armored Forces
  • 13681 battles
  • 11
  • [ATLUS] ATLUS
  • Member since:
    08-29-2015

当方、つい先週にIS-3の3優等を取得しました。

 

クランの上手い人に①履帯切り②積極的に弾受けをしない(ミドル・ボトム時は特に)の2点を意識するようにとの助言を頂き、85%から50戦程度で取得に至ったと記憶しています。
自分は拡張パーツにラマー・スタビ・皮膜を詰んでいたので、序盤でアシストを多く取れたゲームはそれを意識した運用をしていました。食料は精神衛生上載せていませんでしたが、稜線越しの頭出しや機動力を活かしてアシストをとることができます。ただし、1戦毎のアシストダメージは、履帯切りか視界のどちらか多い方のみが優等に反映されるという点に注意してください。

特にボトムマッチングの時は序盤中盤で格上との単発交換を避け、無駄な被弾をなくすように心がけてください。1500HPはすぐになくなってしまいます。

あと少し高等テクですが、逆豚強いなと思いました(小並感)。

 

拙い文章でしたが、少しでもお役に立てれば何よりです。


 





2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users