Jump to content


VCなしクランを探しています。


  • Please log in to reply
3 replies to this topic

Heavysuper #1 Posted 12 November 2017 - 06:52 AM

    Private

  • Member
  • 20418 battles
  • 4
  • [BI] BI
  • Member since:
    08-14-2015

はじめまして。

どうしてもVCに馴染めず、ソロでやっております。

VC導入予定がなく、小隊などたまにすることがあり、

もし反省点などあれば事後的にチャット(キーボード)で

意見交換をするかも、というような活動をしている

クランがあれば、ぜひ加入させていただきたいです。

私は、平日はほぼインできないか、夜9~10時に1~2時間するくらい。

土日は朝昼晩とインすることがあります。

2万戦ほどやっており、ティア4~10車両(9・10は1台のみ)を保有しています。

もしよければ、お返事ください。



Inaho_K #2 Posted 14 November 2017 - 11:57 PM

    Corporal

  • Member
  • 27822 battles
  • 14
  • [BI] BI
  • Member since:
    10-05-2014

こんにちは、「BI」 毘沙門女子学園の代表の者です。

ボイスチャットは当座導入予定ありません。 (将来的には未定です)

恒常的に小隊戦を組めるほどのクラン人数がまだいないのが実情でして、

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、よろしければご一緒にいかがでしょうか?

私は2万戦以上戦ってますけど、うまくはないです(キッパリ)

他のクラン員の方は、かなりの猛者です。

ただ、あまりがんばらないクランなので、過度の期待はしないでくださいー。

もし水があわなければ、すぐに離脱でも大丈夫です。



Heavysuper #3 Posted 15 November 2017 - 07:35 PM

    Private

  • Member
  • 20418 battles
  • 4
  • [BI] BI
  • Member since:
    08-14-2015

Inaho_K さん

お返事ありがとうございます。

あまりがんばらないということですが

そういう感じが私にはちょうどよいと思います。

加入させていただきく、よろしくお願いいたします。



Inaho_K #4 Posted 16 November 2017 - 05:53 AM

    Corporal

  • Member
  • 27822 battles
  • 14
  • [BI] BI
  • Member since:
    10-05-2014

ありがとうございます。 なんだかこころ強いです(笑)

私もリアル都合、ガリガリと出来ないほうなので、

てけとーに、じっくりまったり戦車道を楽しみましょう。






2 user(s) are reading this topic

0 members, 2 guests, 0 anonymous users